※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

11時から私の歯医者のため、1歳3ヶ月の子供を母に見てもらっています。…

11時から私の歯医者のため、1歳3ヶ月の子供を母に見てもらっています。

歯医者が終わって、某ファーストフード店で私と母の分の昼ごはんを買って帰ろうと思ったのですが、機械トラブルでもう30分以上待たれてます😭😭😭

帰ってから娘の昼ごはん、寝かしつけしないといけないのに、グズってたらどうようとソワソワして、仕方ないことだとわかってるのに早くしてよとイライラします。

吐き出す場所がないのでここでつぶやかせてください😱💦

コメント

🧸🍯

ソワソワしますよね💦
私なら諦めちゃいます😭

  • ママリ

    ママリ

    40分ぐらい待って帰ってきました😭❗️❗️❗️❗️
    私の顔を見た瞬間、グズグズし始めました(笑)

    • 3月4日