※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⛄️
家族・旦那

今、小学校や高校など急に休みになって大変ですよね。なんとか保育園は…

こんにちは。
今、小学校や高校など急に休みになって大変ですよね。

なんとか保育園は開いてますがいつ休みになって仕事にも出れなくなるかと不安出いっぱいです。。

コロナの影響もあり近頃は外出もろくにできず
休みの日でも家の中で過ごすことが増えてきました。
娘にとっては可哀想ですが。。

それと相まって、義理実家(義母)との買い物やおでかけも先月末から出来ずにいました。会えばイオンモールなどもろに行くので。

職場もコロナの影響の出ている関係でバタバタだったり
家のことが先ず最優先で全然連絡が撮れてなかった部分があるのですか。。
先日、最近全然娘の顔を見せに行くことも会うことも出来ないので私から個人的に遅くなりましたが、LINEを義母へ送りました。(二月末)

日ごろは割とすぐに既読がついて返事が来るのですが。
今日まで既読がついておらず
今回のことで不貞腐れてるのか未読無視。
何かあったのかと不安にもなりますが何かあればまず旦那に連絡が行くと思うし。。。えっ。

2月の頭にうちの実母が来ていてそのあと私の私用で地元に5日くらい帰っており、その事を旦那が義母に伝えたことで
孫としばらく会えてないのにと実家の方に帰っていることで怒っているのでしょうか。

私との喧嘩でも旦那はよく実家に帰るので
その時のことや今回のことでLINE無視。。???

義母は2月の頭に仕事を辞めたので仕事で忙しくて見れないとゆうのは無いと思うし、3日も空くなんて故意にしか思えないです。

コメント

kkママ

私だったら放っておきます(笑)
そういうのでいちいち不貞腐れるのだるすぎますね😭😭

• ⛄️

⛄️

やっぱそれが一番なんですかねー!
    ただでさえクソ忙しいのに気を使ってLINE送ったのになんか拍子抜けしました!

根は優しい人なんかなって義母のこと好きなところはあるけど
    嫁姑だし。。女は怖いものだとずっと頭に入れてます。。😰

• 3月4日
とーこ二児のママです

うちの義母に似てます。
こっちの都合も考えず、そーゆー意味わかんないとこで、マウント取るところとかそっくり!
もう放っといたら良いですよ。
コロナの影響で大人だけの家庭ならマスク買えない〜とかトイレットペーパーが〜だけですが、子供いたら外出出来ないが1番やばいです。空気読めって思います

• ⛄️

⛄️

182さんコメントありがとうございます!
    ほんと今までのが募ってもうほっとこうかなーだるい。。ってなってます😰

まじイライラ止まんないんですよー。
    娘がインフルエンザになった時も移ったらいけないので前日から義母が来る予定だった日もまた元気になったらお家へ会いに行きますねと私が前もってLINE送ったんですけどその直後にお見舞い玄関に置いときます。って自らLINE送って来たくせにインターホン押してきましたからねwwwは???なんのためのラインだよwwwってまじ思いました。😡😡😡

旦那に話すと
    心配できてくれたんやろ
    と義母の方を持つばかりか
    私の嫉妬と偏見だと。

いやいやいやいやwww
    こっちも心配だから前もって伝えたんですけどwww日本語通じないなこの家族。とあきらめました。😰😰😰😰

• 3月4日