※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らりろ
子育て・グッズ

お布団で1日過ごしているけど、お昼寝マットで過ごすのはいいですか?お布団を干す場所がない。朝は娘がグズグズで心配。皆さんはどうしていますか?

今お布団で1日を過ごしていますが、朝起きてからはお昼寝マットとかに寝かせて過ごさせた方が良いですか?
今お布団以外に寝かせられるような場所がなく、お布団もなかなか干してあげられなく気になっています💦
皆さんはどうされているのでしょうか?

余談ですが、最近朝はすごくご機嫌に過ごしている娘ですが、今日朝からグズグズ…ハッキリ目が覚めない感じです💦起きてぐずっておっぱいあげて寝る…エンドレスです💦天気悪いから目が覚めないのかな…とか思いつつ、朝から気が滅入りそうです😭

コメント

🌼

朝起きたらバウンサーや
メリーがついてるマットに
寝かせたり床にジョイントマット敷いてるのでその上に
イブルのマット敷いて
そこに寝転んでもらってました🙋🏻‍♀️♡

おつかれさまです🙈
大人も毎日機嫌いいわけじゃないし赤ちゃんなんてまだまだこれからなんやし
今だけ今だけ。と
言い聞かせて頑張ってました😂

• らりろ

らりろ

ありがとうございます!
    少し厚み?弾力?のあるマット等の上なら良いですかね😭?色々買うのも大変だなと悩んでました💦

そうですよね💦今だけって思わないとですね…

• 3月4日
ととお

ベッドか腕のなか(抱っこ)でしたね

3ヵ月過ぎた辺りからプレイマットの上に置いてみたり

• らりろ

らりろ

ありがとうございます!

腕の中率高いです😭もう少ししたらプレイマットに転がしたりできますね!ずっと同じところは可哀想な感じも勝手にしてきてしまって😭笑

• 3月4日
  • ととお

ととお

ずっと同じところに居たら「ここがあなたの場所。安心するところだよ」ってのを覚えてもらえますよ(*´-`)✨

まぁ、抱っこ率高いですけどね
    そうそう置けませんよ笑

• 3月5日
  • らりろ

らりろ

赤ちゃんの場所ってわからせることができるんですね(o^^o)!!

今日もひたすら抱っこの1日でした(´-ω-`)

• 3月5日
  • ととお

ととお

抱っこ、お疲れ様です(^_^;)

• 3月5日