※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

昨日、投稿させていただいたものです。旦那が自分のものを写真共有して…

昨日、投稿させていただいたものです。

旦那が自分のものを写真共有していた話です。
どうすべきかわからないのでお願い致します。

まず、私がそれとなしに旦那の携帯をみてしまったのが原因なのですがまず自分のものを撮っている写真を見つけそして共有しているのがわかりました。自分のものをみせる行為をするのがどうしても理解出来ず、旦那の携帯を調べたところ、LINEとカカオトークにパスワードがいました。なので打った文字の履歴をみてみたところ、複数の女の子の名前(聞いたことがない)や、中に出すよ、ちゃんと奥まで舐めてな、見せ合いっこしたいけどだめ?欲しいの?どの触られるの好きか教えて、普通に会お?可愛い、大好き、元カノも付けていなかったなどおかしな点が複数ありました。完全に黒だなと思ったので旦那に問い詰めたところ、LINEはすぐに開いてくれました。履歴を消していて何も無かったです。でもカカオトークは一向に見せてくれずでなんとか問い詰めて見せてもらったところ、友達の知り合いの人から(男性)女の子の動画を購入していたみたいです。そして実際に女の子と連絡を取り合い送り合いをしていました。(LINEの履歴はけされていたので実際にみたのは1人だけです)そしてとりあえず、その女の子達のLINEを消してもらおうとしたところ、「LINEに追加してたかな?」などととぼけていました。先程言っていた話とは違うしLINEで会話をしていたのは認めていたのに意味がわかりません。浮気はダメだと思ったから絶対会ってはいない。と言っていましたがあわよくば会おうとしていたと思います。購入するのは勝手だとは思いますが、LINEをする必要性があるのか私にはわからずこれは浮気だと思っていないのか、と思ってしまいます。みなさんはどう思いますか?離婚されますか?

コメント

choc.mint

自分と相手の写真を交換したりしていたということですか、、?わたしなら気持ち悪くて顔を合わせられません。。。離婚までするかどうかは、お子さんもいらっしゃるでしょうし簡単には踏み切れないと思いますが、今までと同じように接することができなくなってしまいますよね、、、

ちょっとひどすぎます。。
私なら、全てパスワード解除させて、いつでも見ていいようにしてもらいます。
あとはお金を最低限しか持たせないとか、それなりの制裁は与えます。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね。購入もしていたようです。正直やっていける自信がないので離婚したいですが、姉が最近離婚をしたので親にもすぐに言える状況ではありません。

いつでも見れるようにしといた方がいいですよね、証拠は消されそうですが💦
    タバコを摺っているのでお小遣いもあまりないとおもいます。浮気はしない、する時間もお金もない、会っていないと言っていましたが動画を購入するお金をわざわざ貯めたのかな?とか思うと気持ち悪いです。

• 3月4日
ぴょん

旦那さんのお子さんに対する態度や、家事育児についての積極性はどうですか?
お子さんのパパへの懐き具合はどうですか?

旦那さんが家のこともろくにやらずにそんなことしてるんだったら離婚した方がいいかなと思いますが、
家庭も大事に想ってるなら家庭内総裁を加えて様子見てもいいと思います。

嫌な思いしましたね、大変でしょうけど
頑張ってください😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

休みの日は積極的にしてくれますが、夜はゲームをしています。

家庭のことを思うと離婚しない方がいいのでしょうが、信頼性がもうほぼゼロなのでこの先やっていける自信はあまりありません。でも、最近姉が離婚してしまったので親に言う勇気もありません。

ありがとうございます😭

• 3月4日