※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くみたそ
子育て・グッズ

コロナ感染を心配。生活が不便でストレス。買い物も困難。オムツ不足も不安。疲れた。

コロナ😭
感染しないのが1番だけど、
退屈すぎるし生活しづらいなー。
はやく終息してほしい。。

次々にコロナ感染者出てるし
ついに私が住んでる隣の区にまで。。
ほんと目と鼻の先。
自転車で15分程でいける距離。

スーパーでゆっくり買い物できない。
マスクもない。日用品も品薄。
はぁー。って感じです。
オムツもないって言ってる所もある。
下の子は勿論、うえの子はまだトイトレ完璧ではない。
そんな中、いつうちの地域もオムツなくなるのか不安、
かと言って買い溜めするのは良くないし。。

もうコロナコロナで疲れました。

コメント

マ〜

陽性者の人数が横這い所か、増えている一方で。
簡易的な検査が出来る様になると、韓国の様に急激に陽性者が増える気がします。
(中国は検査を出来ていない人の方が多いと思うので、検査をすれば感染者は倍以上いると思っています)


うちも大きなターミナル駅から数駅が最寄り駅で、ターミナル駅に通勤してる人が多く住んでいる町なので近所への買い物も不安でなりません。

オムツに関してはトレペと同じ、3日ほど前から最寄り駅と両サイドの駅の薬局9軒を巡りましたが 全てのサイズが どこの薬局にもありませんでした。
家にはトレペのストックも残り3ロールしか無いので不安です。

これで五輪も通常開催となると、5月頃から色んな国から入国があると思いますし。

こんな状況が いつまで続くんでしょうか( ノД`)

  • くみたそ

    くみたそ

    予防接種などで病院へ行くのもビクビクします😣

    • 3月4日