※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

秋に、上の子のお誕生日のお祝いでディズニーに行こうと計画しています💓…

秋に、上の子のお誕生日のお祝いで
ディズニーに行こうと計画しています💓
(コロナが終息していればですが…)

2歳と10ヶ月の子どもを連れて行くことになるのですが
おすすめのホテルがあれば教えていただきたいです!

パートナーホテルだと
パークまでバスに乗ったりするのが大変なので、
ディズニーホテル、オフィシャルホテルを検討中です♩

コメント

はじめてのママリ

2歳半、4ヶ月を連れてディズニーに行きましたが、ディズニーランドホテルが最高に便利でした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ディズニーホテル、行ったことなかったので気になってました💓
    0歳児がいても、お部屋など使いやすかったですか?

• 3月4日
ザト

私も秋に子どもたちの誕生日祝いでディズニー予定です😊
アンバ以外は泊まったことがありますが、予算次第かな?と思います。
ランドホテルやミラコスタは近いので当然一番便利です❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わぁ、そうだったんですね!
    お互い楽しみですね💕
    私は逆にディズニーホテルだと、アンバサダーしか泊まったことなくて😂
    やはりそのあたりが近くて便利ですかね♩

• 3月4日
日月

上のお子さんの好きなキャラクターのお部屋のあるホテルはどうですか??
ランドホテルかアンバサダーが内装は可愛いです😄

娘は2歳の時にランドホテルのアリスの部屋に泊まって、テンション上がりまくりでした😄🤣
アンバサダーだと、宿泊者だけが使えるチップとデールの遊び場ができたので 下のお子さんもハイハイしたりするスペースがあって良いかと思います✨
8ヶ月の時はまだわからないこともあり、シーのみ2日間行くためにミラコスタに泊まりましたが やはり楽でした。

どのホテルもベッドをくっつけて壁に寄せてもらうことができました。
ベッドガードなども設置できるので ディズニー行くならディズニーホテル!という感じです😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

内装のことなんて頭になかったです〜!!
    それ、いいですね💓
    アリスのお部屋、写真でしかみたことないですが、かわいいですよね😭💕
    ホテルの内装、調べまくってみます!笑

• 3月4日
えるさちゃん🍊

結婚記念日にアンバサダー泊まりました👍
そのときまだ0歳児でベビーベッドつけてもらいました👍
ドナルドルームにしました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ドナルドルームというと、リッチなお部屋ですね🥰

ベビーベッドつけて貰えるのは嬉しいです!
    備品やレンタル品のことも調べてみないといけないですね✨

• 3月4日
ちょこちっぷ

来月に3歳になるのでディズニー旅行を予約してます。最初はオフィシャルホテルにしたんですけど、どうしてもシェフミッキーに行きたくて、シェフミッキーの予約枠がランドホテルの宿泊者なら空いていたので、その為にランドホテルに変更しました😂そのおかげで無事にシェフミッキーも予約できました、お値段も倍になりましたが😱
でも休園なので行けなさそうだな。って思ってます。
3歳ならシェフミッキー絶対喜ぶと思いますよ(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お誕生日ディズニーだったんですね💓
    休園、とても残念ですね😢いつかご家族で、楽しい旅行ができるといいですね😢❤️

シェフミッキー、私も行きたくて行きたくて何度もがんばってるんですが、予約できたことないんです…笑
    今からだとまだ予約開始してないので、シェフミッキー狙うのもアリかもしれないです🙋‍♀️

• 3月4日
  • ちょこちっぷ

ちょこちっぷ

ありがとうございます😭
    娘の初のディズニーだったので残念です。

シェフミッキーはほんとに感動するというかビュッフェも美味しかったのでまた行きたくて(^^)
    ランドホテルに泊まれば宿泊者の枠でまず予約取れない事はないと思いますよ😊

• 3月4日
たぁこ1020

アンバサダー泊まりました!!すごく子供に優しくてよかったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アンバサダーいいですよね❤️
    結構昔に家族と泊まったことあるんですけど、私自身まだ学生だったこともあり、あんまり記憶なくて…🤣

ディズニーホテルなだけあって絶対子どもには優しいだろうな〜と思ってましたが、やはり親切なんですね✨
    ホスピタリティー求めるなら、きっとディズニーホテルですよね!

• 3月4日