※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Simayan.
妊娠・出産

破水や尿漏れについて不安があります。破水はわかりやすいと聞くけど、みんなが破水先にするわけじゃないので気にしすぎています。ナプキンを使っています。

高位破水?経験された方
どんな感じでした?わかりましたか?

多分違うとは思うのですが
尿漏れもあるしオリモノも量が多いので
パンツか濡れる感じです(;ω;)

なのでナプキンをあててるのですが。

破水はわかりやすいとは聞くのですが、、

みんながみんな破水先にするわけじゃ
ないのに変に気にしすぎて。。

コメント

のの!

くしゃみだったり力を入れたりしなくても
勝手に出てきました(>_<)
でもやっぱり尿漏れ!?っても思っちゃいますね💦
心配だったら病院に連絡するのが一番だと思います(*^_^*)
破水だったらお風呂にも入れないので(>_<)

  • Simayan.

    Simayan.


    じょぼって感じででますか?
    そんな間隔はなくトイレ行くと濡れてる感じなんです😭😭

    尿漏れはくしゃみとかしたら
    出てしまうのでわかるのですが。。

    しかも、気になるのはだいぶ前からで(笑)
    気にしすぎだと思うんですが。。(笑)

    • 5月25日
りえぽん2

私もいつもよりちょっとおりものが多くて水っぽいなーと思ったら破水でした!

そのまま入院して2日後に産まれました!!

感染症とか怖いので病院に連絡した方がいいかもしれません。

  • Simayan.

    Simayan.


    結構前からなんですけど
    ありえますかね( ;∀;)!?

    一週間前の検診で羊水に問題なしと
    言われたんですが。。

    トイレ我慢したあとに
    行くと濡れてて
    なんかニョロっと出たなとトイレ行くと
    おしるしか粘り気のあるオリモノで
    気にしすぎなのでしょうか😭😭

    一応明日検診なので聞いてみます!

    • 5月25日
ともチャン

34週で高位破水していて入院になりました。
私は、ほんの少量ずつだったみたいでわからなかったです。前の週に検診して順調だったのに、週末にかけて体調が悪く、週明けの月曜日に受診したら破水ですと…もちろんいつからとか詳しく聞かれますが、わからないですとしか言いようがなく。今回は妊娠中、尿漏れが激しかったので見逃してしまったようです。