※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.
家族・旦那

旦那にこの間の事問い詰めたらクレカ抜いて勝手に使ったことに対して俺…

旦那にこの間の事問い詰めたら
クレカ抜いて勝手に使ったことに対して
俺は悪いと思ってない、だって俺のお金
って開き直ってた
カード使って何回もタクシー乗って
ビジホのレシートあったから問い詰めたら
家に帰りたくなかった、怒られるけん
て言われたけどそうゆう原因作ったのも全部お前
この間からずっといらいら収まらなくて
久しぶりに旦那の顔見たらものすごい腹たって
寝てる旦那のお腹蹴ったり踏んだりして
起こそうとしたら旦那がきれて
お前いい加減にしろよって倒されて
首絞められて離そうとしてくれなかった
次手出されたらもう別れるって決めてた
けど今まで楽しかったこと嫌だったこと
いろんな思い出が蘇ってきて
それに対してもだし旦那の態度にも
涙止まらない
落ち着くまで実家帰るかこのまま耐えるか、、
とりあえず離婚届け取りいかなきゃ

コメント

aiko

浮気してばれても、おまえのせいって言いそうですね🤭

  • m.

    m.

    何言っても開き直って
    自分にとって痛い事言われたら
    すぐ手出してくる人です。

    • 3月4日
  • aiko

    aiko

    それでも一緒にいたいんですか?😅

    • 3月4日
  • m.

    m.

    前より気持ちはないけど
    全然無いわけじゃないので
    踏ん切りがつかないんです、、
    やっぱり自分が好きになった人だし
    その人との子供も出来て
    嬉しかったけど
    されたことに対しては
    許せなくて
    自分でもどうしたらいいか
    わからないです

    • 3月4日
たくまま

詳しい事情は分からないですが大丈夫ですか?
首絞められたなんて恐ろしいですね…。
ただ、あなたも旦那さんを蹴ったり踏んだりとお互い様な気もしますが…💦

お互いに頭を冷やすためにも、一度距離を置くのが一番いいかもしれないですね。

  • m.

    m.

    児童手当も全額使われてて
    結婚する前も1回
    手出された事あるんです
    お腹に赤ちゃんいるのわかってて
    突き飛ばされたり首締められたり。
    もうおんな男ゴミ箱行きですよね

    • 3月4日
  • たくまま

    たくまま

    それは大変でしたね💦
    旦那さんがいつか子供にも手を出しそうで怖いです…。
    実家に帰れるなら帰った方がいいと思います。
    頼れる人がいるなら頼ってください。
    文章を読む限りだと、お子さんを守れるのはm.さんだけだと思います。

    • 3月4日
  • m.

    m.

    私が強くならないとですよね
    保育園のこともあるので
    前に長い間休園にしてもらった
    事もあって迷惑かけるわけにも
    いかないし、かといって
    実家の方には保育園の空きが
    ないので
    まだ我慢するしかなくて...

    • 3月4日
yumama

手を先に出したのはm.さんでしょ?
旦那さんの行動にも腹がたつのはわかりますが、誰だって寝てるとこにそんなことしたら怒りますよ。
m.さんがされても怒るでしょ?
まともに話し合いができないなら、少し距離をおいて落ち着くしかないと思います。

  • yumama

    yumama

    そうなんですね。
    その事情をしらず、コメントすみません。
    それが以前からあるのをよく我慢されてきましたね。

    私ならすぐ実家に帰ります。

    手を出すなんで無理です。
    子供にもきそうで怖いし。

    • 3月4日
ままり

ん?先に手だしたのは主様ですよね?
旦那さんが首締めるのはダメなのに
主様が蹴るのはいいのですか?
これだけ見ると
お互い同レベルのどっちもどっちかと…
先に手出された旦那さんも離婚したいと思ってませんか?

  • ままり

    ままり

    そういう事があったのですね。
    よく我慢してきましたね。
    小さなお子さん2人もかかえて
    とりあえずすぐにでも実家帰って
    一度主様が落ち着いて我慢しなくていい生活送って下さい
    冷静になって落ち着いたら
    きっと答えが見えると思います☺︎
    耐える必要なんてないですよ!
    毎日頑張ってるのですから!

    • 3月4日
m.

私も寝てる時に蹴られたり
叩かれたりはあります
それでやり返したことは
ないですが休みの日も
家にいないしお金ないのに
平気で飲みいって生活費から
どんどん無くなっていって
今まで我慢してた分が
もう限界まできてます