※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aka
産婦人科・小児科

横浜市西区、または瀬谷区でおすすめの小児科ありますか??

横浜市西区、または瀬谷区でおすすめの小児科ありますか??

コメント

ママでーす

以前瀬谷に住んでいた頃お世話になった病院がありますがそこは駅近で先生が優しかったです。
瀬谷こどもクリニックと言う病院はいかがでしょうか?

• aka

aka

瀬谷こどもクリニックは予防接種が安かったので通ってましたが、高熱を出したときに対応がものすごく悪かったのでそれ以来いくのをやめました。。😭😭

• 3月4日
  • ママでーす

ママでーす

そうだったんですね…😭近場でいい病院があればいいですね😢お力になれずごめんなさい🙇‍♀️

• 3月4日
ELLY

横浜こどもクリニックの先生はとてもいい先生でしたよ!
混んでいますが予約もできます!
もし肌のアレルギーの相談でしたら同じサミットにある、おのだ皮膚科の先生は的確に薬を処方してくれるのでオススメです!
ウチの子は4軒皮膚科回って全然治らなかったおむつかぶれがそこの皮膚科で一発で治りました😀

• aka

aka

横浜こどもクリニック調べてみます!
    おのだ皮膚科は私自身がいったことありますが余計症状が悪化して、、😂やはり相性ってありますよね😭ありがとうございました!

• 3月4日
にゃんぴー

堀病院の小児科がうちはかかりつけです!
診察と予防接種と乳児検診の時間帯と曜日がわかれてます🙆予約できます🙆

star14

三ツ境にある、清水小児科はとてもおすすめです。
先生もほんとに優しいです。

一回行くと前回のお薬大丈夫?
とか聞いてくれます😶