※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リンリン
その他の疑問

友人が帰省のために宮崎市へ来るのですが、自宅ではWi-Fiを使っているた…

友人が帰省のために宮崎市へ来るのですが、自宅ではWi-Fiを使っているため、Wi-Fiのない実家ではすぐ制限がかかるらしく、レンタルのポケットWi-Fiを探しています。
普段私も借りることがないため情報が欲しいです、宮崎市で安くでレンタルできるところはありますか?期間は分かりませんが、帰省中の10日〜長くて1ヶ月ほどだと思います‼
知ってる方いたら教えて下さい💦

コメント

しんちゃんのまま

auには、ポケットwi-Fiあるみたいですが、レンタルかわわかりません。

• リンリン

リンリン

そうなんですね、やっぱりレンタル少ないんですかね💦国内専門でやってる大手のとことかもあるみたいなんで、もう少し検索してみます💦

• 3月4日
MK

私は入院中にポケットWi-Fiレンタルしました!楽天市場からポケットWi-Fiで検索すると出てきます(^^)返却も郵送で出来て簡単ですし、2カ月の入院期間もサクサクネットが使えて助かりました!

• リンリン

リンリン

楽天ですね!分かりました♪
    検索してみます!
    長い入院生活でしたね😭ネット使えないと色々調べたりも出来ないし、不便しなくて良かったですね❣

• 3月6日