※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

ヘアオイル探してます!いい匂いでサラサラになるやつがいいです!値段は…

ヘアオイル探してます!
いい匂いでサラサラになるやつがいいです!!
値段は永遠ないのでオススメ教えてください!

ブリーチ何回か経験してて髪の毛パサパサです
絡んだらもう地獄です(笑)

コメント

ルシードエルのピンク!
値段は1000円で安いのに髪サラサラになります。
何回もリピートしてます!

ロレアルパリシリーズ。
値段は2300円ぐらいかな。
ちょっと高めですけど、種類もたくさんあるし髪が本当にサラサラになります!
匂いも良い匂いですよ☺︎
値段間違えていたらすみません💦

N,ポリッシュオイルも評価良いみたいです!
私は行きつけの美容院でいつもつけてもらってるけど良い匂いで髪がまとまります!
値段はちょっとわからないです。。すみません😢

ナナ

マシェリはすごくいい香りで
髪もサラサラになります😆

らんらん

N.シリーズは匂いもすきです♥️

私はLuxのモイスチャーリッチ保湿オイルは2年くらいずっと使ってます!

匂いもキツすぎずいい匂いで値段も1000円しないので気に入ってます!
セミロングくらいの長さだと2ヶ月くらいはもつのでコスパもいいかなって思います✨

お風呂上がりつけてますが朝はサラサラでまとまってます!

つけないで寝るとパッサパサです🤣笑

yy

モロッカンオイル。高いですけど、保湿力がめっちゃあります!匂いはココナッツバニラのようなあま〜い匂いです。

しまじろう

モロッカンオイルいいですよ!今は資生堂のルミのジェニックのピンクはずっと愛用しています。私もずっと明るいのでパサつきがきになってしましたが大分よくなりました!1500円くらいで買えます😁