※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅんぴぃ
子育て・グッズ

1歳の娘に使うミルク用のマグを探しています。リッチェルのマグを持っているが、お手入れがラクなものがいいです。オススメのマグを教えてください。

オススメのマグをおしえてください。
もうすぐ1歳になる娘がいます。日中1回と寝る前に1回、ミルクを飲んでいるのですが、哺乳瓶だと虫歯になりやすいと聞きマグで飲ませようと思っています。
今リッチェルのマグを1つ持っていますがミルク用に買い足そうかと考えています。
ミルクなので、お手入れがラクなほうが良いかなと思っています。
もしオススメのマグがあればおしえてください。

コメント

p

うちはリッチェルはお茶用で1歳前の哺乳瓶を辞めようと思った時期はコップにミルクを作って入れて100均とかのストローをコップに合わせて切って調整してあげてましたよ🤔

• じゅんぴぃ

じゅんぴぃ

コップを使っていたんですね!ストローならすぐ捨てられるし、衛生的にも良いですね!
    うちの子はマグも自分で持って振り回すので少し心配ですが…。

• 3月4日