※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cocoa🐶
妊娠・出産

高温期10日目でドゥーテストでフライングした際、連続蒸発線は出るのか、線は見えるのか、不安です。検査薬の反応が微妙で、生理予定時に再検査すべきか悩んでいます。

高温期10日目です!
ドゥーテストでフライングしたことがある方、連続蒸発線出ますか?😭その前に線見えますか?😢
1番上は見えないです!

上から
昨日(高温期9日目)お昼
昨日(高温期9日目)夜
今日(高温期10日目)朝

hcgを22日に打ってるので、その残りですかね??
なので、フライングは良くないと思いつつ、ついついやってしまいました😭😭😭
また生理予定くらいに検査薬すればいいことなんですが、
今までドゥーテストで陰性の時は真っ白だったので、気になって、、、

ちなみに、すぐに反応出てないので、微妙なところです😢

コメント

ぴーちゃん

hcgまだ残ってる可能性もなくはないので、2、3日あけて再度検査薬した方がいいと思います😥💦
濃くなれば妊娠されてると思いますよ!

さー

hcgの残りとも言えない薄さですね💦時期的にも本当に微妙なとこですし😣でも、心なしか下の方が濃くなっていってる気もします!妊娠されてるといいですね🙆

あさ

ドキドキな時期ですよね、気持ち分かります!!!
線見えますね🌼*・
妊娠されてますように😍❤❤❤

ママリ

線見えます‼️
おそらく妊娠はされてるんだと思います😄
また次回して、色が濃くなってるのならさらに可能性上がりそうです😄
ドゥーテストは妊娠してなかったら、ホンット真っ白ですもんね😂

cocoa🐶

みなさんありがとうございます🥺💕