※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

お子さん2人以上いらっしゃって、上の子だけ先に入園させた方に質問です…

お子さん2人以上いらっしゃって、上の子だけ先に入園させた方に質問です。

入園式当日、下の子も連れていきましたか??

預けようと思えば預けれるのですが、入園式の家族写真に下の子だけ写ってないのも寂しいと思い(^^;

でも連れていって式中に大暴れされて周りに迷惑をかけたり
上の子の式をしっかり見れないのも…と思っています😰

じじばばに入園式に来てもらうのは無しとして
同じ状況を経験したことある方、どうされましたか??

コメント

いちご🍓

下の子も連れていきますよ😁
グズグズしだしたら旦那に離れて見てもらってる感じで参観日とか入園式、卒園式いってます😌
旦那がいないときは1人ですが連れて行ってます!