※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃー
ココロ・悩み

昨日妊娠が判明し、流産経験があるため信じられない。胎嚢確認時の皆の気持ちを知りたいです。

昨日妊娠が判明。流産3度している為なんか未だに信じられません。基礎体温も妙に気になったり化学流産なら?とか考えます。胎嚢確認まで皆さんどんな気持ちでしたか?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

1度病院にいき、そのとき妊娠反応がみられず化学流産 子宮外妊娠疑惑がでたのですが
次病院にいくまで
信じようって思いながら病院に行きました😭
袋が確認できたとき泣いちゃいました😭😢

• ちゃー

ちゃー

信じるのが一番ですよね😊本当に胎嚢見えたら泣きそうです。悪阻などすぐありましたか?

• 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1週間後くらいからはじまりました!
    食べつわり よだれつわりです😫

• 3月4日

流産1度と化学流産1度あり、妊娠したときは胎嚢確認までもだし、不安すぎて安定期入るまでずっと血圧が高くなっちゃいました😂😂

• ちゃー

ちゃー

妊娠しても不安は尽きないものですね。でもやっぱりママになろうこの子を守ろうと思いがあれば乗り越えられそうです😊

• 3月4日

二度連続流産しました!
その後の妊娠は本当に怖くて、診察台に寝転ぶ時に震え止まらなかったです!
どうせまた、、、とか次こそは平気!とかそのときの気分によってあげさげが酷かったです(T_T)

• ちゃー

ちゃー

そうですよね😭診察の度にドキドキします(笑)気分の上がり下がり上手くコントロールしたいです

• 3月4日
まるまる

免疫疾患で2度連続流産して私も毎回エコーなんて先生の声聞くまで見られませんでした💦
胎嚢見れても心拍までがすごーく長かったです😵
流産数回されているのなら、早く病院きて!など言われませんでしたか?