※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

相談させてください💦娘は気管支喘息があります。月曜日から昨夜まで熱が…

相談させてください💦
娘は気管支喘息があります。
月曜日から昨夜まで熱が出ていて2日保育園を休みました。
今朝は熱もようやく下がったのですが、痰の混じった咳と背中のゼロゼロが続いています。
2日仕事を休んでいるので(有給も残り少ないので…)今日は行きたいと思うのですが、ゼロゼロが心配です😢
皆さんならどうされますか?💦

コメント

Knp♡mama

小児科に連れてって判断いただいてから決めます😭💦
ぜろぜろ言いながらも子どもは走ったり遊んだりするので
余計呼吸しんどくなっても
かわいそうだし心配なので😭

あこ

今の時期怖いので休ませます(>_<)有休も心配だと思いますが、コロナの事もあるし出ないんですかね?