※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とちる
子育て・グッズ

3か月の男の子のママです。赤ちゃんに影響のない蚊取り対策を教えてください。

3か月の男の子のママです。

この時期、蚊の対策はどうしていますか?
耳元で、ブーンの音。
スプレーはダメですか?
蚊取線香など
赤ちゃんに影響がないのは
どれですか?

コメント

munchie

シールで貼るタイプの虫除けがいいですよ。蚊取り線香はどれでも同じだと思います。

  • とちる

    とちる

    ありがとうございます

    • 5月25日
つなたん

私はアースノーマットつけてますよ(^^)

  • とちる

    とちる

    ありがとうございます*\(^o^)/*

    • 5月25日
まやぽむ

うちは今ベープの虫除けやってます!
煙が出ないから大丈夫かなと独自の判断ですが(^^;;

私ならスプレーなどは避けます(^^;;

お出かけの時などは拭くタイプの
虫除けシートなどもありますよ(*^^*)

  • とちる

    とちる

    スプレーは抵抗ありますよね
    ありがとうございます

    • 5月25日
ソラン

とりあえずうちは網戸に虫除けの網?みたいなやつを貼ったり、網戸に虫除けスプレーかけたりしてます!
赤ちゃんを旦那さんとかにお散歩に連れて行ってもらってその間に網戸にスプレーとかしておくといいですよ!

  • ソラン

    ソラン

    あ、網?ってのは、シールで貼るタイプのやつです!

    • 5月25日
  • とちる

    とちる

    ありがとうございます*\(^o^)/*

    • 5月25日