コメント
munchie
シールで貼るタイプの虫除けがいいですよ。蚊取り線香はどれでも同じだと思います。
つなたん
私はアースノーマットつけてますよ(^^)
-
とちる
ありがとうございます*\(^o^)/*
- 5月25日
まやぽむ
うちは今ベープの虫除けやってます!
煙が出ないから大丈夫かなと独自の判断ですが(^^;;
私ならスプレーなどは避けます(^^;;
お出かけの時などは拭くタイプの
虫除けシートなどもありますよ(*^^*)
-
とちる
スプレーは抵抗ありますよね
ありがとうございます- 5月25日
ソラン
とりあえずうちは網戸に虫除けの網?みたいなやつを貼ったり、網戸に虫除けスプレーかけたりしてます!
赤ちゃんを旦那さんとかにお散歩に連れて行ってもらってその間に網戸にスプレーとかしておくといいですよ!
-
ソラン
あ、網?ってのは、シールで貼るタイプのやつです!
- 5月25日
-
とちる
ありがとうございます*\(^o^)/*
- 5月25日
とちる
ありがとうございます