※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ🐰
家族・旦那

旦那が女友達と連絡とっていて「この前帰ってきてた時会いたかったけど奥…

旦那が女友達と連絡とっていて「この前帰ってきてた時会いたかったけど奥さんピリピリしてたから遠慮してた」と言う内容があったのですがこれってピリピリしてなかったら会っていた事ですよね?💦
話の内容ではその女友達が浮気をしているらしく旦那はそれを悪く言わず、「遊ばんと!バレないようにね〜」など言っています。
正直怖いです。
なんか信用がなくなってしまいそうです。
まずピリピリって捉えられていた事にもショックで、そりゃ臨月だしいつ産まれてもおかしくないのにって思います。
それもその人だけやなく色んな友達にも「言っちゃ悪いけどつわりの時の八つ当たりがヤバかったよー」「無駄に気を使うの嫌やわー」と言っていました。
人を育てるのも大変なのにこんな事言っていてショック。

携帯も見てしまった私が悪いのですが、皆さんならどうしますか?

コメント

ままり

私なら正直にスマホを見た事言って
会ったら浮気だと思うから。と言っておきますかね!
男の人って何考えてるか理解できない時ありますよね≖_≖

• うさぎ🐰

うさぎ🐰

やっぱ正直に言うべきですよね!
    私にそんな勇気なくて😣💦
    そんな見る女なんやって思われたくなくて😢

• 3月4日
あずきち

私は怒りや鬱憤を我慢出来ない性格なので
本人に、ケータイ見たことは謝りますが
文句を言ってしまいます💦

終いにはケータイ見られるような行動すなよ!とまで言ってしまうと思います😱

• うさぎ🐰

うさぎ🐰

文句言いますよね。
    やっぱ見た事を謝った方がいいですよね。💦
    なんか妊娠中はやたらと不安になりますよね😣💦
    そんな携帯見る女なんやって思われたくなくて言うのも勇気入りますが💦

• 3月4日
mama

ひとまず携帯を見たことはいわないです😔
気持ち冷めますね…
旦那さんの行動次第ですが、思いやりに欠けるような感じなら離婚も頭をよぎります。

• うさぎ🐰

うさぎ🐰

なんか冷めてしまいますよね💦
    旦那に対して塩になってしまいますが、旦那からしたらなんで?と思われちゃいますよね💦
    そーゆーときどうしますか?素直に見た事言いますか?

• 3月4日
  • mama

mama

いきなり塩対応だとえ?となるので時期を見て、ですね😣

その女友達の関係性によります。本当にただの仲間って感じなのか、どういう意味で会いたいのか😓
    友達には、話を合わせるためにそういう愚痴みたいなの言ってるのか、本心なのかによりますね😔

• 3月4日
  • うさぎ🐰

うさぎ🐰

そうですね!!
    なかなか難しいですねー
    本心でなくても傷ついてしまいますけどね😢

• 3月4日
MMM

私だったら、まず携帯を見たことを謝り
でも、不安になったことと、誤解されるようなことを言うのやめたほうがいいよ。これから大事な出産が控えてるのに心無い言葉は普通なら見えないとはいえすごく傷ついたよ。と素直に伝えると思います😭本当に男の人って大馬鹿だと思うので😭

• うさぎ🐰

うさぎ🐰

本当に男の人馬鹿だと思います。
    出産控えてるのにこれは流石に傷ついました😢
    つわりもずっと点滴していたレベルなので💦

• 3月4日
  • MMM

MMM

間違いないです。
    妊娠中って本当にいつもよりもより傷つきやすく、ブルーな気持ちになりますよね。
    点滴まで😭ひなママさん凄く頑張っているからこそ、そんな言葉を見たくはないですよね。

• 3月4日
  • うさぎ🐰

うさぎ🐰

見たくなかったです😢
    つわりも治まらず9ヶ月まであったので尚更深く傷つきます😭💔
    ここまで頑張ってそんな言われるのはちょっと流石にメンタルやられちゃいました😣

• 3月4日
ママリ

旦那さんお若いんですか?
妊娠中の気持ち男性は分からないですよね〜
生まれるももっと大変なのに...
女友達にそんな事言ってる時点でちょっと、、親になる自覚あるのかなって思っちゃいます

• うさぎ🐰

うさぎ🐰

旦那若いですね!と言っても私より歳上の26歳なんですよね😅
    本当に親になる自覚ないんでしょうね💦
    男性はつわりも何も無く楽ですからね
    体験してほしいくらいです

• 3月4日