※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きみ
子育て・グッズ

1歳4か月の子供が他の子供と比べて興味がないようです。同年齢の子供の性格の違いに興味があり、皆さんの経験を教えてほしいと思っています。

今1歳4か月ですが、

公園などいくと同じ年頃の子でも性格違うな〜と
面白いです。

うちの子は人にはあまり興味がないようです😂

皆さんのなんとなく今はこんな性格現れてるよー
というの教えてください!

コメント

kかか

息子は、少し年上のお姉ちゃんが特に好きでお兄ちゃんには憧れの眼差しを向けて笑いながら遠くか眺めてます。笑
同じ年ぐらいの子は、目線に入ったら「お!」とか指差ししますが、すぐしてた事に戻ります💦
そしてなぜか、おじいちゃんいばあちゃんが好きじゃなくて、反応しません😂
一緒に遊びたいなって感じもなくて、眺めるだけで一人で遊んでます😊

はじめてのママリ🔰

お友達への興味は2歳近くなると徐々に出てくる子が多いと思いますよ!
1歳のうちはひたすら一人で遊ぶ感じでしたよ(^o^)

はじめてのママリ🔰

うちの子は初めての場所、初めての人には
めちゃくちゃ警戒心強くて固まって動きません😅
なれてからは自分の庭のように遊びまくります!笑
まだ遊具などで遊ぶということはないので
ひたすら一人で歩き回ってます😂
最近は、拾ったものを私に持ってきて渡すのが楽しいみたいで葉っぱや木、石とよく遊んでます!笑

あぐー

うちは反対に周りの人に興味津々です!0歳の時から人間観察が好きで、人をよくじーっと見つめてます😂今日はすべり台の途中で、広場の男の子のボールを目で追って、なかなかおりてきてくれませんでした笑