※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
家族・旦那

義母から送られてきた洋服たちがサイズアウトしたのですが、売ってしま…

義母から送られてきた洋服たちがサイズアウトしたのですが、売ってしまっても大丈夫でしょうか?毎月大量の服が送られてくるのですが、全て中古です。メルカリで購入しては送ってきてくれます。3人目はまだまだ考えてないのでサイズアウトしたものは全て売ろうと思っているのですが、売らないほうがいいでしょうか?😂前さらっと夫の弟が結婚したらあげてもいいしね〜と言ってたのですが、23歳で彼女もいなく実家住まいなので結婚はまだまだ先だと思います。私の産後自宅に来てくれてる時に夫の昔剣道をやっていた頭の帯?みたいなやつを捨てたら後日小さいときに一生懸命やっていたのに目の前で捨てられて哀しかったと言われたことがあるのでやはり売ったら何か言われるでしょうか?😢ご回答お願いします。

コメント

なんだか面倒くさそうなお義母さんなので私ならサイズアウトした旨伝えてお返しします(・ω・` )

• ゆ

お返しするんですね!(笑)考えもなかったです😳でもそれはいいアイデアかもしれないです^^ありがとうございました。

• 3月3日
はじめてのママリ🔰

わたしも同じことで悩んでたのですが、キリがないので売りました!
もしばれて今後買われなくても困らないなと思ったので😂

• ゆ

確かに‥(笑)センスないわけではないけど、趣味は合わないし別に自分たちでかわいい服買えばいいだけですもんね☺️

• 3月4日
mama

メルカリで買ったものならめちゃくちゃ思い入れがあるということもなさそうですし、私なら不要になった時点で売っちゃいます!

• ゆ

今結構売り飛ばしていてふと思ったので、投稿してみまして😥やっぱり売っちゃいますよね😳よかったです^ - ^

• 3月3日
こう

お気に入り以外は、私もお返しします。

• ゆ

お返しするんですね😳義母に少し相談してみようかと思います。。ありがとうございました。

• 3月3日
ままり

サイズアウトしてしまったのであれば売っちゃいましょう!

• ゆ

やっぱり売っちゃいますよね!!(笑)

• 3月4日
ママリ

私は許可無しで高級なお下がりのお洋服売り飛ばしまくってます!
義実家も、綺麗な物から汚い物まで、ゴミ捨てるようにこっちに色々くれたんで
私も捨てるように売りまくってます(笑)

• ゆ

いいですね😊うちもミキハウスばっかりなので売れそうです🤔🤔(笑)

• 3月4日
  • ママリ

ママリ

ミキハウスめっちゃ需要あるんで逆に売らなきゃ損です!😁
    なんかやらしくてすみません(笑)

• 3月4日