※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももな
子育て・グッズ

幼稚園通い始めるんですね!歩くときの靴について悩んでいるようです。イフミーやミキハウス、ニューバランスが人気ですが、足が痛くならない歩きやすい靴を探しています。

4月から幼稚園に通います!
歩いて通うのですか、皆さんよく歩くときはなんの靴を履かせてますか?
調べたらイフミー、ミキハウス、ニューバランスなどが多そうなのですが、、歩きやすくて足が痛くならない靴が知りたいです!!

よろしくお願いします!

コメント

ハル

脚の形によるかと思いますが、幅広甲高なうちの子はイフミー 、アシックスです

ニューバランスもありますが子供的にはアシックスが1番脱ぎ履きを一人でしやすいみたいです

• ももな

ももな

ありがとうございます!試着してみます!!

• 3月4日
ひなの

うちの子はずっとアシックスです🙆‍♀️

• ももな

ももな

ありがとうございます!試着してみます!

• 3月4日
𝚊.𝚖𝚊𝚖𝚊♡

昔からNIKEを履いてますが、よく歩くときなど疲れますが痛いなと思ったことないです!
私がNIKE好きなので娘によくNIKE買います!
NIKEやasicsやニューバランスは痛くならないかなと思います👍
ABCマートだとバーゲンしてて結構安く買えるときあります⤴︎

• ももな

ももな

ありがとうございます!!試着してみます!

• 3月4日
mu

うちはずーっとニューバランスです😊

大人でも安い靴は履きにくいですし私もニューバランスが履きやすいので☺️

• ももな

ももな

ありがとうございます!!試着してみます!

• 3月4日