※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷくまま
家族・旦那

義父母が原因で離婚されたかた、いらっしゃいますか?お話聞かせてくださ…

義父母が原因で離婚されたかた、いらっしゃいますか?
お話聞かせてください!

コメント

hana

私の場合は義母と義祖母が原因でした💦
同居話が離婚原因なんですが
義母と義祖母が、同居したくないなら早よ離婚して同居してくれる子見つけたらええって言うてたってのを元旦那から聞かされてから
ここの家族は無理。と思い離婚しました😂笑

• ぷくまま

ぷくまま

ありがとうございます。
    義母、義祖母めちゃくちゃひどいですね。
    ありえない💢

それを聞かせる元旦那さんもひどいです。

• 3月4日
  • hana

hana

母1人子1人なので、お互いが大好き大好きな人で😂

でも離婚できて今は幸せです😊

• 3月4日
きょう

前の夫はそうでした( ̄▽ ̄;)
夫婦で借りると決めた友達の家の近くの賃貸。友達が不動産屋に話までしてくれて家賃まで安くしてくれていたにも関わらず私たちの知らない間に勝手に資料を見て内見にいき、『うちの子はこんなボロいところ怖がる!小さい頃から古い家を怖がってたんだ』と言ったらしく不動産屋から私にそれを聞かされて。勝手にキャンセルされました。
新しく住んだアパートも、なんの話もなく鍵を義両親は当たり前のように持っていて車の鍵に付けてるのを見ました。後から知ったけれど私たちに渡されてた方が敢えてスペアだったようです。
出かけていて旦那と2人で帰ってくると電気がついていて、当たり前のように居座る義両親。
他にも小言や細かい性格、私の知らないところで私をバカ女と言っていた事、もし何か問題が起きた場合は俺が強制的にお前らの苗字は馬鹿女の旧姓に変える、これは決まっている事だなど。書ききれないほどあって。でも旦那は庇ってくれないしむしろ両親にヘコヘコ。
1番はあれですかね。暴力で警察沙汰になって旦那が捕まった時に、うちの実家に来た義両親は謝罪もなしに私の親に『アパートの荷物いつ引き取ってもらえる?早めにしてほしいんだけど...』と言った事でしょうか。
謝罪とかないんですか?と私の親が聞いたら私たちは負けることが大嫌いです!謝るってことは負けでしょう?と。

• aya

aya

横からすみません…
    本当に離れられてよかったですね。
    言わずにはいられませんでした💦

• 3月4日
  • きょう

きょう

いえいえ!私がわがままなのかな?我慢が足りないのかな?って思ってしまうことが未だにあるほどトラウマなのでそう言っていただけると自信になります!!

• 3月4日
  • ぷくまま

ぷくまま

ありがとうございます。

あー、ありえないですね😫
    うちの義父母も相当強烈ですが。
    旦那が親にヘコヘコも同じです。

辛い経験、話して頂いてすみません😣
    ありがとうございました。

• 3月4日
たーのー

主人にはまだ言ってませんが
先月三人目出産し入院中に、病院全体で面会制限かかってる中なんの連絡もなしに、いらないって言ったケーキやフルーツを大量にもってきて、しかも帰り際に
「おっぱい飲んでるとこみたいんだけど、寝てるから帰るわ」と気色悪いこと言われ、完全に無視しました。笑

帝王切開&卵管結紮の術後4日目でしたね、殺意が芽生えましたよ。
何かあったときに、主人に話そうと思ってますww

ちなみにそれから、家に2回ほど来ました。
1回目は寝たフリ。2回目は主人がいたので話してません。笑
電話も出ませんし、LINEも一言返事か、既読無視です。
生理的に拒否状態ですww