※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つきのしずく
サプリ・健康

上の子が、最近ずっと咳やら鼻水、痰で風邪をひいては治り…の繰り返しで…

上の子が、最近ずっと咳やら鼻水、痰で風邪をひいては治り…の繰り返しです。

鼻が喉に垂れて、湿った咳をしてて小児科に受診中です。あと薬は2日分ありますが、昨日もひどかったんですが、今日は、ゴンゴン言う咳に変わりました。

たまに、咳がしたくても出ない感じもあります。

こういう場合、明日受診した方がいいか、金曜日薬が切れるのを待つか悩みます。

クループを疑ってます。

コメント

パン

グループだとしたら入院になってしまう可能性もあるので私ならすぐに行きます🙌
うちの子も咳が長引いておかしいな?と思って血液検査したらマイコプラズマ肺炎だったことあります💦

• つきのしずく

つきのしずく

先ほどやっぱりちょっとクループっぽい気がしてつれていきました。
    でも、普通の風邪のようです。
    痰が絡む咳よりももっと低くてゴンゴン言ってるっていったけど同じ薬をもらって帰ってきました(笑)

回答ありがとうございました‼️

• 3月4日
  • パン

パン

大事に至らず良かったです✨グループだとケンケンという咳みたいです!私の友達の子がそれで入院していました💦早く良くなりますように☺️💕
    グットアンサーありがとうございました😊

• 3月4日