※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

2人目妊娠の自覚症状について相談中。生理が遅れており、初期症状がないが妊娠している可能性は?気づかないで育つことはある?

2人目妊娠の自覚症状について🤰

2019年6月に1人目出産して、7ヶ月後に生理が再開(5日間で終わる)

その後の生理が来ず、生理かと思ったらおりものにうすいあざやかな血が混ざっていたことが2回くらいありました。
生理予定日から1ヶ月が経ちましたがまだ来てません😅
もしかして2人目妊娠しているのか?!
と思いましたが1人目のときみたいに、熱が出たり眠かったり気持ち悪かったりな初期症状がないので、気にしないでいます…

妊娠してたら分かりますよね?
気づかない間に育ってた、とかありますか?(素朴な疑問)

コメント

ママリ

つわりが全くない人もいるみたいですよね😵基礎体温は測ってます❓

  • みー

    みー

    いいえ、基礎体温測ってないです!マメに測っておいたほうがいいですね😭

    • 3月3日
  • ママリ

    ママリ

    基礎体温測って、やはり検査薬ですかね👏🧐

    • 3月3日
  • みー

    みー

    そうしますっ😅笑笑

    • 3月3日
4児ママ

1人目がそうだったからって2人目もそうとは限らないですよ?
検査してみては?

  • みー

    みー

    そうですよね😆‼︎
    気にしててもですし😅検査してみます笑

    • 3月3日