※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーむー
妊活

妊活中で落ち込んでいます。排卵検査薬の結果が薄くて不安。同じ状況の方いますか?終わりが見えず叫びたい気持ちです。

妊活始めて半年ちょっと、また今期もリセットしそうでものすごく落ち込んでいます…😭
ソワソワ期で思い切って排卵検査薬をしてみたら薄い…使い方として適切ではないのも分かってはいるけど、薄いと可能性は低いということをママリで見て、テンションガタ落ちです😭
頑張ったからって結果が伴うものではないし、
毎月一喜一憂するのに疲れてしまいました…
いま同じような状況の方いらっしゃいますか?😭
終わりが見えず叫びたくなります!!

コメント

はじめてのままり

分かりますよ😭わたしも今日リセット来てもう疲れたなぁって思ってます😅どーやってもだめで😥
タイミングもあってて多めにタイミング取ってもだめ、じゃあなにしろと?ってなります😥

• むーむー

むーむー

今日リセットだったのですね😭
    うちもあと数日でリセットだと思われます…

そうなんです!タイミングもばっちり、回数も取れた!
    いや、これ以上ないでしょ!!と、どこに怒りをぶつけていいのか分からずよく分からない感情です😭
    神頼みしかやることなくて辛いです😭

妊活されてどれくらいですか?😿
    お互いに来期こそは授かれますようお祈りしておきます😭💕

• 3月3日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

基礎体温が下がってきたとかですかね😥?
    ほんとに中出ししないで出来たとか言う人信じられないってくらい頑張ってもできません😨
    8周期目だめでした😣もう終わりがほんと見えなくて疲れます😭
    ストレス溜まらない程度に頑張りましょう😭😭

• 3月3日
  • むーむー

むーむー

未だに娘が夜中に起きたりするので、つけていないんです😭
    なんとなくの感覚できそうな感じです…😭
    わたしも今回だめだと7周期目です…
    同じくらいですね!
    心折れそうになりますよね…
    でも、同じく女の子2人のmamaさんも頑張っていらっしゃると分かって、頑張ろうと思いました!
    なんとなく他の人には言いづらいので、1人で悩みがちですよね😭

中出ししないで出来たもどういうこと?!ですし、予定外で出来たとかも、信じられないです😱

お互い頑張りましょうね!!😭

• 3月4日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

下の子も近いですね☺️うち2歳5ヶ月でもうすぐ6ヶ月になるとこです☺️
    欲しいと思ったら出来ればいいのにとか中絶する人とか見るとほんとにイライラしてしまって💦
    わたしもここにくると頑張ってる人いっぱいいるんだって思います😭
    頑張りましょう😭😭❤️

• 3月4日
パン

分かります!
私も昨日検査薬して薄くて今日リセットしました😢⤵️
私も早く二人目が欲しいです😢

• むーむー

むーむー

同じ状況ですね😭

二人目考えてるの?という質問をよくされるので、こっちだって欲しいんだよ😭と言いたくなります!
    お互い頑張りましょう!!😭
    来期はお互い妊娠出来ますように💕

• 3月3日