※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモン
子育て・グッズ

バンボなどに座らせると血色が悪くなります。冷え性でしょうか?霜焼け後は靴下を履かせています。同じ経験の方いますか?

バンボなどに座らせるとこんなに血色が悪くなります。
ただの冷え性でいいのでしょうか?
今年の1月に霜焼けになってから靴下はずっと履かせてるんですが:( ;´꒳`;)
同じ現象の方いますか??

コメント

♡a..3kids♡

冷え性ではないような気がします😱
あまりにも色が赤黒いような気がしちゃいます💦

ママ

え、循環障害起こしてませんか!?
受診されましたか?
受診した方がいいんじゃないでしょうか?😢

みにおん

私なら今すぐ病院連れてくレベルなんですが行けそうですか?

レモン

一斉返信ですみません。
一応気付いたのが1週間前くらいからで、足揉んだりお風呂入ると治るんで、来週の予防接種の時に聞いてみようかな~と思っていたんですが即病院レベルですよね😱

nn62yy

わたしも今すぐ病院受診します💦救急で診てもらえる病院あるといいのですが💦
お風呂入って暖かくして元に戻るなら、我慢して明日の朝イチとかで行くと思いますが、症状が出てる時に診てもらった方がいいのかなと思います💦

ママ

お風呂入ったり揉んだりすると
治るのは、循環が良くなってるからだと思います💦
循環障害起こしてる可能性あるのですぐ受診した方がいいと思います💦

レモン

ありがとうございます!
#8000電話してみます!

レモン

電話してみました!
一応今は寝ていて足も暖かく具合も悪くなさそうなので、緊急性は無さそうだから、明日かかりつけの病院に行ってこども病院への紹介状書いてもらって1回診てもらったら安心するんじゃない?との事でした💦

冷え性な子なのかな~くらいにしか思っていなかったので質問して良かったです!
みなさんありがとうございました!