※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦑
妊娠・出産

いきめの杜クリニックでの個室や食事の写真をお持ちの方、ご覧になれますか?

宮崎県のいきめの杜クリニックで里帰り出産を検討しているのですが個室のお部屋が見たいです。個室の写真などお持ちの方いらっしゃいますでしょうか?🙏🙏
食事の写真などもありましたらお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

ミー

すみません( pq)がっつり名前が載ってたので消してしまいました(´・ω・`)

みぃ

個室の写真はホームページで見れますよ。写真より少し狭いような気もしましたが、面会で大人が4~5人来ても余裕な広さではありました☆ 食事は好みがあるみたいですが、私はおやつ含め大満足でした☆☆食事の写メ(昼食)のせますね。

• みぃ

みぃ

朝食☆ これはおいしくてまた食べたいです(笑)

• 3月3日
みぃ

お祝い膳です☆ お腹いっぱいになる量でした☆

• 🦑

🦑

ありがとうございます🙇‍♀️❤️
    どれも美味しそうで今から楽しみになってきました!笑
    もしよろしければ出産費用きいてもいいですか?🙏🙏

• 3月4日
  • みぃ

みぃ

私は出産はスムーズだったので促進剤等は使わず、個室使用の4泊5日で約48万でした💡 出産一時金で42万は国から出るので、予約金の5万でほぼ賄えた感じです🙋

• 3月4日