※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんめん
妊娠・出産

羽生総合病院で出産予定の方へ 1.出産や入院に関する資料はいただけますか? 2.呼吸法や母乳の教室の参加はおすすめですか? 3.入院時にレンタルやもらえるものはありますか?

羽生総合病院で出産された方、いらっしゃいますか?
埼玉県の羽生総合病院で里帰り出産予定です。
現在28週で、遠方に住んでいるため、20週くらいでは受診せず、32週で初診予定です。
知りたいことは下記の通りです。
1.出産や入院に関する資料は、病院からいただけるのでしょうか?
2.呼吸法や母乳の教室は参加してよかったですか?
3.入院時に病院からレンタルできるもの、もらえるもの等ありますか?

コメント

3人ママになりました❤️

1月に出産しました

マタニティブックというのを貰いました
教室などには参加していないのでわからないです
パジャマとタオルはレンタルです
お産バックに産褥パンツ、パッド、母乳パッド、シャンプーセット、歯磨きセットが入っていました

• たんめん

たんめん

お産バックというのが、あるのですね。
    レンタルは高いですか?

• 3月4日
  • 3人ママになりました❤️

3人ママになりました❤️

お産バックはどこの病院でももらえると思いますが、中身が多少違うのかもしれません

レンタルは入院費に入っているのだと思います

• 3月4日
  • ぴよ🐥

ぴよ🐥

少し前の投稿で申し訳ないのですが、質問させてください💦
    入院する時にマタニティブックに載ってる物プラスに必要になった物や、お産バックの中に入っていた産褥パンツ、お産パッドの枚数を教えて欲しいです🥺✨
    よろしくお願いします‼️

• 4月18日