※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいかママ
家事・料理

この間テレビで、カレーや納豆やなんでも冷凍して食べる人を見ました。…

この間テレビで、
カレーや納豆やなんでも冷凍して食べる人を見ました。

そして冷凍ポテトもそのままボリボリ食べていました。

周りは「えー!」と引いていました💦💦

冷凍ポテトは気になりやってみたいとさえ思ってしまいました😂
そして今、自然解凍のお弁当コロッケそのまま食べました😂

冷凍ポテト冷凍のまま食べたことある人いますか?
また、意外なもの冷凍のまま食べるって方いますか?

私も変わっているかもしれません😂💦

コメント

はじめてのママリ🔰

冷凍食品のかぼちゃコロッケも凍ったまま食べると美味しいです😂

  • れいかママ

    れいかママ

    カボチャコロッケもあって、どっちにしようか迷いました😂
    一緒の人いてなんか安心😂💓

    • 3月3日
たくあん

コストコのチョコクロワッサン凍らして、そのまま食べるの好きです😂

  • れいかママ

    れいかママ

    え、それめっちゃ美味しそうですね😂
    ぜひ食べたいです💓

    • 3月3日