※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yK
家族・旦那

旦那のお父さんについて。歩いて行けるぐらいすごく近くに住んでます。…

旦那のお父さんについて。
歩いて行けるぐらいすごく近くに住んでます。
ほぼほぼ毎日会ってます。
息子もじいじが大好きなのでいいのですが、離れる時に息子が泣くとオムツ貸してと言うて自分の家に連れて行ってしまったり、コンビニへいったりします。
こっちの生活のリズムもあるのにいつもとは、違う時間に寝かせられたりすると夜寝なくなったりするし、困っています。
旦那に言っても言うてくれません

コメント

もこな

できるとすれば生活リズムつけたいので何時までには帰してくださいって根気強く言って、帰してくれないなら
何回も電話する
むしろ迎えに行く
くらいですかね💦

• yK

yK

夕方17時半ごろに電話があり、今よく寝てくれるから旦那帰ってくる時に着替えを持って迎えに来てと連絡ありました(*_*)
    何故着替えがいるのかなと思っていたら、旦那に迎えに行ってもらうとまさかの風呂入っていたみたいです(><)それからへんな時間に寝たからなかなか今日は、寝付いてくれません(*_*)
    ほんまいい加減にしてほしいです(*_*)

• 3月3日
  • もこな

もこな

お風呂まで😱
    マジで嫌ですね😱

• 3月3日
  • yK

yK

ほんま勘弁してほしいです(><)
    寝ていた布団も電気毛布を付けていたのか起きたら寝汗がすごかったみたいで結局家帰ってきてからも入りました(>人<;)

• 3月3日