※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

毎日泣く子供に疲れています。特に家事中に泣くことが辛いです。おんぶしてもしんどいです。なぜ泣くのか疑問です。

もう疲れました。
毎日毎日ぐずってばかり。
後追いも七か月くらいからはじまって今も続いています。
私が立ち上がっているだけで泣いてます。
特に家事するのに台所に立つとすごく泣きます。
おんぶして家事をしたりしていましたが身体も痛くなってそれもしんどいです。
なんでこんなに泣くんだろう。
毎日疑問です。
そんなに泣かないで…

コメント

パール

うちの子は1歳9ヶ月ですが、まだ私が離れると泣いてついて回りますよ😂

足を掴んでくる力も強くなっているし、時には猿みたいに足にまとわりついてて私がそのまま歩けるくらいです。笑

辛いですよね、、だから私はなるべく支援センターのようなところへ行ったり出かけるようにしています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご飯の支度はどうしていますか?💦

• 3月3日
  • パール

パール

一緒にキッチンに連れて行って、シンクで遊ばせたりしてます。
    日本だとちょっと え? ってなりますが欧米だとちょこちょこいますよ。(私は海外に住んでおります)

それかその時だけ特別にテレビ見せたりですかね。でも長くは持ちませんが、、

• 3月3日
ひよっこママ

わかります😭洗濯干す時、トイレ行く時どっか行こうとするとめちゃくちゃ泣きます。離れると足にまとわりついてきますがぶら下がってます😂家事する時は放置してます(゚ω゚)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

泣きまくってませんか?😭泣き声もうやだ!ってなってしまいました😭

• 3月3日
  • ひよっこママ

ひよっこママ

正直泣き声聞くと頭痛くなるしうるさい!ってなります…。子育て向いてないなーとか考えてしまったり😭

• 3月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じです😭なんでこんなこと思っちゃうんだろうって悩みます…

• 3月3日
  • ひよっこママ

ひよっこママ

わかります。違うママに育ててもらった方が幸せなんちゃうかなとかネガティブな事ばかり考えてしまいますね。

• 3月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです😢
    こう毎日泣かれるとしんどいです💦

• 3月3日
  • ひよっこママ

ひよっこママ

2歳すぎても後追いする子はするって聞くし常に早く終わってくれー!!!って思ってます😅

• 3月3日