※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
20さい♡マイメロ
妊娠・出産

岡崎、幸田、蒲郡、安城周辺で、20週の分娩予約可能な産婦人科を教えてください。

岡崎 幸田 蒲郡 安城

らへんで、おすすめ分娩できる産婦人科
有りますか? もう20週なので分娩予約できないですかね😔

コメント

ももっぺ

予約できないかもしれませんが...
とりあえず私の知り合いが出産した所は
タカレディースクリニック
フェアリーベルクリニック
エンジェルベルクリニック
です(^_^)

私は吉村医院という自然分娩の小さい産院です( ´ ▽ ` )ノ

• 20さい♡マイメロ

20さい♡マイメロ

エンジェル迷ってます!!でも、友達が普通分娩なのに、15万も夜間とかではなく、取られた聞いて、エンジェル系列不安です(´゚ω゚`)

• 5月25日
  • 20さい♡マイメロ

20さい♡マイメロ

20年も前で私のお母さんの友達の人の体験談で、今は先生が代わって大丈夫かもしれませんが、😔吉村医院で、産んだ友達が、3週間も予定日が遅れていて羊水も濁っていたのに、吉村医院で、普通分娩にこだわって、普通で産ませようとして大変なことになって、豊田の病院に急遽転院して生んだみたいです😭多分今はそんなこと、聞かないし大丈夫だと思いますが、一応伝えておきます。色々な病院教えてくださり、助かりました!!

• 5月25日
  • ももっぺ

ももっぺ

エンジェルベルは人気で予約が取りづらい、検診の度に先生が違うと聞きました(^_^)
    吉村医院は今は異常や何かあれば早めに違う病院に搬送されますよ、私も1人目の時予定日より12日遅れましたが、産まれる前日に「早めに違う病院に行って促進剤などを考えるか、ギリギリまでここでがんばるかどうしますか?」と聞かれて、ギリギリまで粘り、促進剤、吸引、鉗子など一切ない自然分娩で産まれました( ´ ▽ ` )ノ

• 5月25日
happ

タカレディースクリニックはいいってききます😘

• 20さい♡マイメロ

20さい♡マイメロ

タカレディースクリニック私も口コミ聞きました💗💗💗今からでも大丈夫なら、いいんですが、、(´゚ω゚`)

• 5月25日
とらじろう

安城の厚生病院は設備が整っているのでリスクが気になる人は良いみたいです!

あと地元の人は堀尾安城病院が昔からあるので利用しているようです。

分娩予約の締め切りまではわかりませんが(´-ω-`)

• 20さい♡マイメロ

20さい♡マイメロ

安城のこうせいびょういん、持病ある知り合いが今年の8月に出産するみたいです!!!!!!

• 5月25日
はじめてのママリ🔰

ベルグループで出産しました。
普通分娩で+15万でしたが、ご飯も美味しいし個室だし対応良いしで満足でしたよ(^^)
周りでも金額はベルグループ以外でも同じ位です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

質問と全然関係無い回答になりました。スミマセン_(._.)_

• 5月25日
  • 20さい♡マイメロ

20さい♡マイメロ

やっぱり、ベルグループは、設備もいいし値段の価値なだけありそうですね😭😭😭💗💗💗、迷ってきます。

• 5月25日
うさたん☆

フェアリーベルはどうですか?

私は、今フェアリーベルに通院中で10月に出産予定です。
健診の待ち時間も少ないですよ☆
平日は分からないですが、土曜日の健診は1時間ちょっとで帰ってこれちゃいます☆