※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リノ
雑談・つぶやき

公園行って娘は遊具で遊んでたけど滑り台降りられず😂私は外から大丈夫か…

公園行って娘は遊具で遊んでたけど滑り台降りられず😂
私は外から大丈夫か〜?と声掛けてたら小学生の女の子が娘に一緒に滑る?って聞いてくれた😲

娘は理解力が足りず😅ニコニコしながらごちゃごちゃ言ってたら私がお母さんだと気付いて良かったら一緒に遊びますよ?って言ってくれてびっくり😆
なんていい子なんだ〜!と感動✨

娘が一緒に遊べそうならお願いしたけど自由人であっち行ったりこっち行ったりするし大丈夫だよ、ありがとねと断りました😂

優しい女の子だった🙌ありがとう😭

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

そんな女の子に娘も育って欲しい〜(˶ᵔᵕᵔ˶)・*:. 。.❤︎.。.:*・゜

  • リノ

    リノ

    私も思いました✨こんな子に育ってほしいです😊

    • 3月3日