※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さら
子育て・グッズ

10ヵ月の女の子がベビーフードだけでは足りず、バナナが苦手。パンはどのくらい食べさせればいいでしょうか。

いま10ヵ月の女の子なのですが
外出時、ベビーフードのランチボックスを
食べさせても足りないときがあります。
ふだん家で離乳食を食べたあとは
ミルクは飲みません。

みなさんのを見てみると
ベビーフードが足りないときに
バナナやパンを食べさせているみたいですが
うちの子はバナナは苦手みたいでいつも
払いどけられます(笑)
パンならどんなパンをどのくらい
食べさせていますか?

よろしくお願いします🙇

コメント

はじめてのママリ🔰

家で米粉蒸しパン作っておいてそれもってったりしてました!

  • さら

    さら

    米粉蒸しパン作ったことないです!
    また作ってみます😊

    • 3月3日
みにまむ怪獣🦖

アンパンマンパン?スティックの物です!あげてます😊
バターロールとかあげてる方も居ますよ😊

  • さら

    さら

    アンパンマンのスティックパン気になっていたのですが
    10ヵ月であげても大丈夫ですかね?😣
    バターロールもあげて大丈夫なのですね!!

    • 3月3日
  • みにまむ怪獣🦖

    みにまむ怪獣🦖

    結構あげてる方多いと思います😊
    バターロールは保育園など預けてる子は食べてる頃なので問題ないですよ😊

    • 3月3日
  • さら

    さら

    さっそくアンパンマンのパン
    試してみたいと思います😊

    • 3月3日
はじめてのママリ🔰

食パン持っていきます!

  • さら

    さら

    食パンは切ってジップロックに入れて
    持っていく感じですか?😊

    • 3月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は切ってタッパーに入れて持ち歩いてました!
    それか出先でパン屋さんがありそうなら買ったりしてましたよー

    • 3月3日
deleted user

その時期は食パンしかあげてなかったので、ジップロックに入れて持っていってました😆6枚切り半分くらいでしょうか👍

  • さら

    さら

    ジップロックにいれていくの
    いいですね!
    パンを持っていくとき
    ジップロックに入れて持っていこうとおもいます!

    • 3月3日
のり

娘は始めは食パンの白い部分だけスティック状に切って持ち歩いてましたが10ヶ月過ぎてから写真のパンを西松屋やアカチャンホンポやベビザらスで買って持ち歩いてます🤗
ベビーフードだけで足りない時やおやつ代わりに1~2個ほどあげてます😊

  • さら

    さら

    ご丁寧に写真までありがとうございます!!
    すごく分かりやすいです😭💓

    この前買おうか迷ってたパンに似ています😂
    また買ってたべさせてみます!

    • 3月3日