※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

不妊治療中で公園で運動する方いますか?一人で歩くのは変でしょうか?気にしすぎですかね?

不妊治療中、運動の為に公園を歩いたり走ったりした方いらっしゃいますか?

近所の大きめの公園に来てみたのですが、学生さんや子供連れのママが多くて…自然の中は大好きなんですがまた行く勇気がなくて迷ってます。

ひとりで歩いてても変じゃないですか?😭
気にしすぎですかね?😭

コメント

浅漬け

え、全然変じゃないと思います🙄

• ママリ

ママリ

気にしすぎですね😭笑

みんな子供とかペット連れてるし、1人であの人何してるんだとか思われそうで🤣🤣

• 3月3日
  • 浅漬け

浅漬け

私も不妊治療してたんですが、1人で公園をウォーキングしてましたよ!(ง ˙˘˙ )ว

• 3月3日
  • ママリ

ママリ

本当ですか✨

運動不足なので頑張って歩こうと思います!!👟

• 3月4日
はじめてのママリ🔰

変ではないと思いますが、子供を見て辛くなったりしませんか?
私は夕方に大好きな音楽聴きながら(周りの音は聴こえる程度の音量、かつ周囲には気をつけて)近所を1時間くらいうろうろしてました😊
お天気良くて暖かい日は道歩きながら春を探したり、、
気持ちが穏やかになれるようにを心がけました😌

• ママリ

ママリ

辛さもあります😢でもいつか私も子供とここへ遊びに来たいな〜と思って今日は軽く一周歩いてきました👟

昼間家にいるのも、色々考えてしまっておかしくなりそうです😭🌀

夕方にウォーキングもいいですね👏🏻✨あったかくなってきたしちょうど良さそうです🌸
    変な質問ですが、そのお散歩をしてた時はどんな服装でしたか?ランニングの格好ですか?🏃‍♀️?

• 3月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供を見ていつか自分もと前向きに考えられる時は公園や昼間の散歩、どうしても見るのも辛い時は夕方散歩にしてはどうでしょうか😊
    妊活中って生理が来た日や排卵日に上手くタイミング取れたりなど、気持ちが結構差がありますし。
    服装はランニングほど気合の入った格好は歩くのが恥ずかしかったので、夕方はスポーツ用のジャージ?で、昼間の散歩は普通の格好してました😊

• 3月3日
  • ママリ

ママリ

そうなんですよね。いい時と悪い時の差がすごいです…😣

無理せずやる気のある時にウォーキングしてみようと思います😌🌸

ジャージですね!
    ありがとうございます🙇‍♀️
    もうこの気にしすぎな性格直したいです😣😣

• 3月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も気にする性格です💦
    人が少ない道ばかり選んで歩いてた気がします笑

やる気ある時は外に出て、ない時は好きな物食べながらごろごろするのがいいと思います😊

• 3月3日
  • ママリ

ママリ

自分が思ってるほど他の人は見てないんですけどね😭笑

アドバイスありがとうございました☺️✨

これから自分のペースで続けられたらいいなと思います👟💕

• 3月4日
ふく🐱

気にしすぎですよ~💡
私は一人で運動公園をぐるぐる歩いていますよ☺️あとは同じ景色は飽きるので、スーパーまで遠回りしながら散歩してます🙋🎵

• ママリ

ママリ

気にしすぎですかね🤣

黙々と歩けばいいのですが、どう思われているのか気になってしまいました😭

スーパーまで買い物がてらも良さそうですね👟💕

• 3月3日
ayano🐼

全然一人でウォーキングやランニングしてました♡みんなの公園ですしね🤗誰もなにも思わないと思います✨

気になるなら夜もありだと思います✨
私は平日の夜、主人とランニングしてましたが同じような方もいてモチベーション上がりました笑

• ママリ

ママリ

気にしすぎですね😭

明日も公園行ってみようかな😭

夜、お二人でランニングいいですね〜🥺憧れます👟✨

うちの主人は帰ってきてすぐお酒飲むので難しそうです…😱

• 3月3日
  • ayano🐼

ayano🐼

うちは旦那が肥満気味なので走ってます😂😂笑

最初は私も日中は気が引けましたが、意外と誰も見てないことに気づいて気にならなくなりました😂笑

少し暖かくなってきましたし、お花見しながら私もウォーキングしてます😊🌸

• 3月3日
  • ママリ

ママリ

うちの主人も肥満ですよ🐽笑
    意識高くていいですね✨

そうですよね、私のことなんて誰も見てないのに…😱笑

私も赤ちゃんほしいのでがんばりますっ!!👟🍀

• 3月4日
ニコちゃん

わたしめっちゃ一人で歩いてました😂
それこそ毎日、日焼け防止の為に麦わら帽子してクビにタオルしてとか😂
今思えば怪しさ満載ですが、特になんも感じずでしたね。笑笑

• ママリ

ママリ

ほんとですか🥺✨

私は周りの人にどう思われるか気になってしまう性格です…😢

気にせず歩けるように頑張りたいです🙇‍♀️👟

• 3月4日