※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
お出かけ

コロナウイルスで、二月グアム、三月東京の旅行をキャンセルして暇にな…

コロナウイルスで、二月グアム、三月東京の旅行をキャンセルして暇になってしまいました😂
ゴールデンウィークって皆さんどうされてますか?
キャンセル出てるから逆に予約入れられそうですが、四月いっぱいは流行間違いなしな気がします…

コメント

まだ先なので予定入れてないです💦
コロナも落ち着いてるか分からないので😖
本当は実家に帰りたいですけど😂

• のん

のん

むしろみんな控えているから四月になってから予約入れても間に合いますかね笑

• 3月3日
はじめてのママリ🔰

ゴールデンウィーク、沖縄行く予定です💦
コロナウイルス次第です😓
明日は明日の風が吹く、鬼が笑うじゃないですけど、とりあえず3月末までが勝負だと思ってます❗️
大きな予定は入れられませんね💦

• のん

のん

もう予約済みですか??
    四月で終息する気持ちになれないんですよね💦

• 3月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一応予約済みで、キャンセルしても大丈夫な期間までは様子見で😥
    終息は確かにわかりませんね…
    4月に入ってから考えるようにしています😥

• 3月3日
  • のん

のん

せっかくのゴールデンウィークなので、遠出したいですよね😓

• 3月4日
うまみ

まだまだ蔓延はこれからですよ!今日か買った人が発症して完治するまでで4月いっぱいはかかる見込みですし、かかってから治るまでが長いので、うんとずれ込みますが、今月半ばからぐんと増えて4月末くらいまでピークな気がしてて結局五輪までに収束しないような気もしてます!

• うまみ

うまみ

変換ミスしてました!今日か買った人→今日感染した人という事です

• 3月3日
  • のん

のん

スペイン風邪みたいに夏に控えめになってまた次の冬も同じくらい流行るのか…インフルエンザみたくなるのか…終焉がわからないので嫌ですよね💦

• 3月3日
ひーたん

オリンピック開催できるのかな、、って感じですよね。
暑い国でも流行してるのて、長びくと見てゴールデンウィークも予定は白紙です。

• のん

のん

私の中では延期なのかなと思ってます💦
    代表選手の選考もできてないですし、日本より遅く流行り始めたヨーロッパなんて六月に終息するのかも怪しいですよね😅

もう海外は無理なので、国内のみで考えてます。

• 3月3日