※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フム子さん
ファッション・コスメ

マツエクについて!一重の目にコンプレックスがあり、10年ぐらいマツエク…

マツエクについて!
一重の目にコンプレックスがあり、10年ぐらいマツエクを欠かしたことがありません。
妊娠し、つわりでマツエクどこじゃなくなり、
2〜3ヶ月行けてませんT_T
つわりが終わったら、また行こう!
と思いますが、出産したら、育児が大変で1ヶ月に1度のマツエク通いはできないのかな?とも思ってきました。
(実家は遠く、預かってくれる人は夫以後いません。夫は協力的ですが…)
独身時代、マツエクをしていた先輩方、経験談を教えてください!
また、通えない場合を考えて、つけまを検討中です。オススメのメーカー、ブランドなども教えていただけたら、助かります!
よろしくお願いします^_^

コメント

5mama('92)

現在妊娠8ヶ月でマツエク中です!そこのお店では,[明日産まれてもおかしくないって人、こないだ来てましたよー!(笑)ここで産み落とさないでくださいねって思わず言っちゃいました!]と言ってました(笑)わたしも、検診で異常なければ産まれる直前に行こうかなと思ってます✩産後は月に1度はきつくなるかもですが、1.5ヵ月に1度ならいけると思います✩旦那さんに1時間半くらい見ていてもらえれば大丈夫です✩わたしはそうしてます(笑)完母なら授乳と授乳の間に行くのがいいと思います(♡´ ˘ `♡)
ちなみにマツエクなしの時はつけましてました!いまはエクステついてるのでしてませんが、産後もしいけなかった時のためにつけまも置いてます✩つけまはドンキとかで普通に売ってるやつを使っていて、デザインは自分のマツエクに合わせて買ってます( *´꒳`* )

• フム子さん

フム子さん

コメントありがとうございます!授乳と、授乳の間に…わかりました^_^希望が見えました!!!もしもの為のつけまも、ドンキでチェックしてみます!!!助かりました!

• 5月25日
mark

わたしは出産ギリギリまでマツエク通って、産後2ヶ月からまた再開しました♡ご主人さまが預かってくれる方なら1ヶ月に1度くらい行けますよ!(もちろん子供の体調、授乳のタイミングなど見てですが)
産後、外出できるのとできないとでは全然ストレスが違います。
そのためには、産後すぐからご主人さまを積極的に育児に参加させて自信をつけさせるのが大事だと思います♡預けても大丈夫なように訓練です!笑
つけまはちょっとわからないです💦

• フム子さん

フム子さん

コメントありがとうございます!授乳のタイミングで…ですね!美容室とか、マツエクとか、行くだけでも女の人は気分がパッと明るくなりますもんね!夫に協力してもらい、うまく気分転換しながら、子育てしていきたいと思います^_^
    ありがとうございます!

• 5月25日

紗栄子プロデュースのつけまオススメです!
今はマツエクですが、
それまでずっとつけまでした^^

毛並みが自然で、デザインもナチュラルなやつばっかなのでリピしまくりでした✨

• フム子さん

フム子さん

コメントありがとうございます!紗栄子さんのつけまですね!さっそくチェックしてみます^_^ありがとうございます^_^

• 5月25日
ayapyn

私は産後すぐは化粧する余裕もないし、赤ちゃん見に来てくれる人にすっぴんで会うのも嫌なので
37wに美容院でカラーして、サロンでマツエクもしましたよー!
余裕こいていたら37wの検診で子宮口が1.5cmあいていると言われたので急いで行きました!(笑)
結局全然産まれず40w3dでリペアに行きました!
その日の夜中に陣痛来たのでギリギリセーフでした!(笑)

• ayapyn

ayapyn

あ、私は今ではつけまですが
    ドンキが種類が多いのですがやっぱりつけてみないとわからないのにわりと高めなので
    100均のをしてます!

• 5月25日
  • フム子さん

フム子さん

コメントありがとうございます!そうなんです!病院に来客があった場合も考えて、マツエクは欠かせないです!!!
    マツエクさえつけとけば、あとは、マスクで…(ひゃ、まゆ毛がない(・_・;)
    産後も、できれば通いたあなぁーと。。。
    つけまは、初心者なので、まず100均の物で練習してみます!
    ありがとうございます^_^

• 5月25日