※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maa
妊娠・出産

産後実家に里帰りする際、何着か洋服を持っていこうか迷っています。今回はスウェットしかないので、パジャマだけでは嫌だと感じています。皆さんは里帰りする際、どのくらいの洋服を持っていきますか?

産後実家に1ヶ月里帰りするのですが、
上の子の時は毎日ずーっとダル着で過ごしてましたが
お祝いを持ってきてくれる人達がいるのに
ダル着だったことを今すごく恥ずかしかったなと思ってます。
実家に何着か洋服達を持っていこうかなぁ。
毎日朝から晩でパジャマっていうのも嫌だしなぁ。
里帰りする皆さん、どのくらい洋服持っていきますか?

現在実家に置いてあった洋服達はもう処分したので
急遽泊まることになった時用の
スウェットしか置いてありません😅

コメント

えるさちゃん🍊

行くときの服とその服で少し着回せるくらいの服持って行きます🙋‍♀️
荷物多くなってもめんどくさいので😅

  • maa

    maa

    沢山持っていっても荷物が増えるだけですもんね💧

    • 3月3日