※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
家族・旦那

決まった時間に家を出られない旦那をお待ちの方いますか?付き合ってる時…

決まった時間に家を出られない旦那をお待ちの方いますか?付き合ってる時は私の方がデートに遅刻はあまり前でめちゃくちゃ時間にルーズでいつも旦那を待たせてたのに、結婚して2年ほど経ったら立場逆転。
いつもいつも旦那は家を出る時間になってもファッションショー。服が好きなのはいいけど、時間を逆算できないみたい。子供の用意もできて私は子供と車に乗ってても10分くらい来なくてネックレスつけてたり靴の紐を丁寧に結んでたりします。

早くして!遅い!何時に出るって言ったよね?と言うとうるさいな。と逆切れしてきます。

これが本性なんでしょうが、付き合ってる時とあまりに違い一緒におでかけするのが嫌になってきます。

どうすればいいでしょうか?30分出る時間を早めに伝えても、どこか予約している訳ではないのを旦那は分かってるので意味ないです。私は子供の眠気と食事の時間の兼ね合いでそれまでに用事を済ませたいので何時に出ようと言ってるのに…

・一度置いていく。
・一緒に出掛けるのをやめる。(日曜日は唯一家族3人のお出かけ日ですが)
・外でブチギれる(ご近所さんに聞かれるのをとても嫌がるのであえて)

これくらいしか思い浮かびません💦
知恵を貸してください。

コメント

はじめてのママリ🔰

私ならムカつくので先行ってるわ〜と言います(笑)

• はじめてのママリ🔰ん

はじめてのママリ🔰ん

結局私が待ってくれると思ってるんでしょうね。
    一度置いていきます。そしてLINEで一生ファッションショーやってろ。と送ってみます🤣帰ったら逆切れするんだろうなー笑

• 3月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一生ファッションショーやってろは笑いました(笑)
    でも待たない!ってことを覚えさせたいです🥺

• 3月3日
まるちゃん

旦那も時間に結構ルーズです😅
何時くらいに家でようかねーと前日話してて結局家を出るのは予定してた時間の30分後とかだったりもします💦
支度できて時間になったら、先に車乗って待ってるからねー!
と言って車で待ってます笑
そうすると待たせると思うのか結構早く来てくれますよ笑

はじめてのママリ🔰ん

待たせてると思って早くきてくれるのが普通ですよね☺️旦那にはその気持ちが無いみたいです💦病気かな😅笑

• 3月3日

私でしたら、旦那は放っておいて子供と出かけます😕変にキレられたら何も言えないくらい倍で返します(笑)

はじめてのママリ🔰ん

やっぱり私は旦那をなんやかんや甘やかしていたんですね😅次、置いていきます。
    仕事も飲み会も時間ギリギリに行くのを見ててイライラするので💦

• 3月3日
すぅー

私の旦那はそこまで待たせませんが、結構マイペースなので行こうかとなってから「あ、ちょっと待ってタバコ吸うから」とか「トイレ行くから待って」とかで結局行こうかと言ってから10分以上はかかります。でももうそれは彼の性格なので開き直ってます😎でないと、イライラするので😂

なな

ねえねえ☺️明日どんな格好でいくの?✨✨決めた??☺️
まだなんだ☺️コレとかどーお??

…からの前日に服決める流れに持っていく!
当日のファッションショーなし。

どうでしょうか?