※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子まま🧸
子育て・グッズ

外出は避けつつも、公園での散歩は大丈夫ですか?子供も3ヶ月なので心配です。

皆さんコロナコロナと騒がれてる中1日中家でそれが何日も続くって考えただけでも息詰まりますよね、、私はもう既につまってます。。アウトドア派なので家にじっとおるのが苦痛です、、毎日ではありませんがたまには外気浴も浴びさせたいので近くの公園に散歩ぐらいなら大丈夫ですかね😓
まだ子供も3ヶ月なので色々と大丈夫かと思いまして😅

コメント

deleted user

テレビで、公園くらいなら換気が十分にされているので大丈夫だと言っていましたよ😃

deleted user

3日ぶりに午前中公園行きました😵
マスクはさせてましたが2時間くらい😅
1歳くらいの子たちが4、5組遊んでましたよ

ママリ

私も1日家にいるだけで、気が滅入るタイプです。
昨日も今日も近所の公園行っていますが、0歳〜3歳くらいの子いますよ☺️
むしろいつもより多いです笑
暖かくなってきたので、お子さんも少し外の空気に当たると気持ちいいと思います。