※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
子育て・グッズ

完ミで育児中の2ヶ月の赤ちゃん、1日にどのくらいミルクを飲むのか気になります。

完ミでもうすぐ2ヶ月になる子がいます。
生まれたばかりの時からミルク飲みが悪くて、それでも1ヶ月で1100グラムは増えました。
そんなうちの赤ちゃん、先週は1日に800〜900飲んでいたけれど、ここ何日かの1日の哺乳量が画像の通りです。(今日は気にしないでください笑)

完ミで育児されてる皆さんの赤ちゃんは1日にどのくらい飲みますか?

コメント

うちも体重の増えが悪くて心配です(´・_・`)
完ミですが一ヶ月で1000g超えたことなんてないぐらいです(´・_・`)
今の所1日で700〜800しか飲みません(;_;)

そのアプリすごく気になったのですがなんのアプリですか!?♡

ママ

うちのこは今5カ月ですが、先週は800が平均です^^;たまに、700の時もあります^^;
でも、元気もあり、ウンチおしっこもしっかりしてくれています。飲みムラがあります^^;

ちょっと飲まなくなると、心配になりますよね>_<

*龍まま*

1ヶ月ちょいです‼
私の下の子女の子だからなのか、産まれてから、ずっと飲みが悪かったんですが、今はやっと、無理やり120を7回あげて、1日、840ぐらいです!!
でも、100とかで少なくなるときがあるので、その時は、回数増やしたりしてます。

因みに、産まれてからずっと、1週間ぐらい、一回の量が30飲めてなくて心配してて、退院の時も出生体重にいってなかったので、1週間後にまた病院に行きました‼

吐いても、体重が増えてれば問題ないって言われました‼

えり

11月に出産した義姉が完母で赤ちゃんが3ヶ月の頃に6500グラムですごくムチムチで、義祖母に比べられていて切ないです(泣)
このアプリは育ログって言うアプリです(*^_^*)
いろいろ使えるから気に入ってます♡

えり

あまり気にしなくても大丈夫なんですかね😖
うちの赤ちゃんもいつも抱っこちゃんではありますが、元気だしうんちもおしっこも大量生産です笑
義姉の赤ちゃんと比べられるから辛いです。

えり

うちも1回が少ないから回数増やしてとりあえず対応してます。
うちの赤ちゃんも出生時は3040グラムで退院時に2600グラムしかなくて1週間後に病院に行きました。
吐きはしないのですが、心配です(泣)

周りに完母でムチムチの子がいると気にしちゃいますよね(;_;)
アプリ教えてくださってありがとうございます(^O^)