※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねねちゃ
子育て・グッズ

娘と自転車で移動中、お昼前は眠そうだったが、チョコパンを食べると元気になり、夜遅くまで元気で大変だった。コロナの影響で疲れている。共感してくれる方、愚痴を聞いてほしい。

愚痴です😭😭💦💦💦大人げないです!
娘を乗せながら、はじめて自転車で移動したんですが、公園やら、市役所やらとよって、お昼前までは眠そうだったんですが、お昼にチョコパンを食べてなぜか復活😫😫😫😫😫😫😫😫
さっきまでつみきやらケーキのおもちゃやら、しかもママおいで~って😨
なぜか復活、、、おいこれでまた夜6時就寝かよ!まじいそがしー😭😭😭😭😭😭😭😭
っと思ったら今寝ました😅
はい、コロナの影響でたいぶ神経使って疲れてます😫💦💦💦共感してくださる方、愚痴言いたい方コメントください😂😂😂

コメント

うちもコロナの影響で疲れてまーす😂

上が学校休みで家にいるから
下の子は覚醒したままで
お昼寝はいつもと違う時間になり、、そのおかげで夜寝る時間も遅くなってしまい、、

なんかもういろいろぐちゃぐちゃなリズムで疲れました😂☝️

上は上で1日中ハラヘッター!って言ってるし..は!さっき食ったじゃん!あんた何食くうの!を1日何回も言ってます。。はぁ😒笑

りんご

あまり遅くに寝てしまうと今度は起こしたくなりますよ🤣夜寝ないのでないかと不安に‥。