※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

流産後に排卵障害があり、排卵が遅くなった方や、排卵の育ちが遅くても妊娠・出産された方の経験を知りたいです。セキソビットの処方で体の変化に戸惑っています。

流産後、排卵障害になったなど、
何かトラブルがあった方、いますか?

排卵しなくなった、
排卵のスピードが遅くなったなど
悪い意味での変化があった方、
教えて頂けたら嬉しいです。
また、排卵の育ちが遅くても
無事に妊娠、出産された方、
いらっしゃったらお話聞きたいです。

流産後、排卵するスピードが更に
遅くなり、今までよりも何倍も多い量の
セキソビットを処方され、
体の変化に戸惑っています。。

コメント

もな👠

私も流産してすぐはよかったんですが、先月はかなり排卵が遅れました。
流産したのは去年の5月です。

クロミッドをやめてセキソビットにしたので、合わなかったのかな?と思い、今月は薬なしにしたらd11で24mmの卵胞が。
自分の身体がなんとなくつかめなくなってきてます😭

  • ままり

    ままり

    やはりリズムが崩れたり
    するんですかね…(T_T)💧
    24mm…💧

    • 3月3日
24🌈

私です🙋‍♀️😭
去年の6月に稽留流産して、それから無排卵になってしまいました。
早く次の妊娠に進みたいのに、無排卵に気付いたのも妊活再開2カ月後で凹みました…
排卵までも流産前は14日前後だったのが今は17日経っても排卵しないので卵胞チェック後hcg で排卵させています。

また、早く陽性が見たいです😭

  • ままり

    ままり

    無排卵ですか…!💧
    流産後は妊娠しやすいって
    先生には言われましたが、
    やはりマイナートラブルも
    あるんですね…(T_T)

    • 3月3日
  • 24🌈

    24🌈

    流産後は妊娠しやすいって私もネットでみました。
    ところが全然ダメです😞

    • 3月4日