※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふく
妊娠・出産

妊娠中に洗剤を誤飲しました。胃が気持ち悪く、検診前に不安です。赤ちゃんに影響はあるでしょうか。同じ経験をされた方いますか?待っている間不安です。

妊娠中の洗剤の誤飲についてです。
34w初マタです。

今日の朝コップで水を飲んだのですが、半分くらい飲んだところで苦味があるのに気がつきました。
よく見ると水に少し小さな泡が浮かんでました。

食器洗剤のすすぎ残しだと思い口をゆすいで水を飲んだのですが、その後胃が気持ち悪くなり少し吐きました。

検診がある為、ご飯を食べ水を多めに飲みましたがまだ気持ち悪いです😭
赤ちゃんに何か影響はあるのでしょうか。

今日検診のため聞くつもりではあるのですが、待っている今不安で仕方ありません。
同じ様な経験された方いませんか?

コメント

deleted user

食器洗剤でもキュキュットなら野菜洗えるぐらいですが、、

じゃなくても大丈夫だと思いますけどね😂👏

アンパンマン

気にしすぎかなと思います💦そんなに赤ちゃん弱く無いと思います💦
そのまま直接飲んだわけじゃ無いので大丈夫かと😊

jasmine

しょっちゅうありますよ笑
旦那にもちゃんとすすげって怒られます笑

ふく

皆さんコメントありがとうございました!

医師からもきにする事ないとの言葉をもらって安心しました!
気持ち悪さが残っていたので心配でしたが良かったです😭✨