※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まかろん◡̈❁
雑談・つぶやき

鬼滅の刃全巻ゲットー😍❤️明後日には届くかな💡ママリで全巻セットどこに…

鬼滅の刃全巻ゲットー😍❤️
明後日には届くかな💡

ママリで全巻セットどこにもなーいってつぶやいたら、田舎から送ってもらうっていうアドバイスをもらえて実家に電話したらゲットしてくれたー😭

でも今日本屋さん行ったら入荷分も含めて全巻品切れになったらしい💦
ギリギリセーフ!!!

息子が寝てる間の楽しみできたー❤️

コメント

ちゅまる⠉̮⃝︎︎

わ〜っ!買えたんですねーーっ😳👏😳👏

• まかろん◡̈❁

まかろん◡̈❁

コメントありがとうございます!
    そして、昨日もありがとうございました❤️

おかげさまで無事ゲットできました😭

タイミングが本当に良くて、昨日の時点では全巻揃ってなかったみたいなんですが💦
    昨日の夕方と今日の朝の入荷分で全巻揃えられるから取り置きしておきますと店員さんがおっしゃってくれたみたいで😭✨

• 3月3日
  • ちゅまる⠉̮⃝︎︎

ちゅまる⠉̮⃝︎︎

神のようなタイミングですね😭🤍🤍素晴らしい…!
    羨ましいですーーっ!😳

わたしも、入ったら連絡してもらえるように お願いしました🥺!

• 3月3日
  • まかろん◡̈❁

まかろん◡̈❁

本当にタイミングよすぎて実家の人が興奮気味で連絡してきました😂

ちゅまるさんもお願いしたんですね😍
    早めに入荷するといいですね😭♡

ちゅまるさんどうなったかなーとちょっと気になったので、つぶやき見つけて頂けて良かったです😍❤️

• 3月3日
  • ちゅまる⠉̮⃝︎︎

ちゅまる⠉̮⃝︎︎

素晴らしい連携でしたね💪🏻💪🏻

わたしも楽しみに待ちます( ◡̈)ง待ち遠しくて首が ながーーーーーくなりそうですが(笑)(笑)

• 3月3日
  • まかろん◡̈❁

まかろん◡̈❁

学校が休校になったから、漫画レンタルも売ってるのも全て品切れって言ってたみたいです😭
    外にも出られないし、家でやる事も限られるからしょうがないですよね💦

たしかに😂
    欲しい物がないってなると余計に欲しくなりますよね🥺

首がのびきってしまう前に連絡来るよう私も祈ってます🥺❤️

• 3月3日