※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

課税証明の委任状って本人が書かなくてもいいんですか?旦那にかってに印…

課税証明の委任状って本人が書かなくてもいいんですか?
旦那にかってに印鑑使ってしろと言われました。
ちなみに保育料の関係で必要です。
ないと最高額を支払うことになります。

コメント

ぽんぽん

ほんとはダメだと思いますが市の人が旦那さんの字を知らないと思うのでバレなければいいかと😅少し変えて書けばいいと思います!

  • ままり

    ままり

    普通にだめですよね😂
    保育園はいるのにこんなに面倒だと思いませんでした。

    • 3月3日
  • ぽんぽん

    ぽんぽん

    書類が多いですよね😢面倒ですが何もしてくれないのであればそういう風に書くしかないと思います😭

    • 3月3日
  • ままり

    ままり

    ですよね、ありがとうございます😭

    • 3月3日
🌸

私は勝手に旦那のを字と印鑑を変えて書きました。

でも、市によると思いますが、妻と分かれば委任状いらないのか、委任状見られませんでした😂😂

あい

先週、保育料関係で主人の課税証明書をもらいに行きましたが妻と分かれば委任状いらなかったです💦

  • ままり

    ままり

    そうなんですね、私の市では市役所の方に委任状がいるっていわれました😭

    • 3月3日