※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Smil☻
雑談・つぶやき

ちょっと😱田舎の方なのに、大型ディスカウントにもオムツ品切れって💦感…

ちょっと😱田舎の方なのに、大型ディスカウントにもオムツ品切れって💦

感染者も今のところ出てないけど、家に篭ることを想定して買いだめしてるのかもしれないけど、あんまりでしょ😱

コメント

退会ユーザー

ちょ!そりゃねーべよ💢
うちド田舎ですが、オムツはさすがにありましたよ💦

スーパー、ドラッグストアでも
『紙類はデマです!冷静な対応を。まだ混乱の為店頭には出しておりませんが十分な在庫があります』
張り紙やアナウンス流れてました💧

赤ちゃん用品はやめようよ💧
ママどれだけ大変か…
先日道の駅寄ったらトイレットペーパーは予備もしっかり有り。持ち帰りもなくて✨日本人もモラルはまだある!すてたもんじゃねな。と思ってたけど…
本当に情けなくなるわ😑

• Smil☻

Smil☻

コメントありがとうございます✨
    ココアさんの地域はまだ在庫があるのですね🥺日本全ての地域じゃないので、これからまた店に出荷されますかね😣?
    オムツなどの赤ちゃん用品が品薄だと本当に困りますね😰
    昼間トイトレしてるので夜の分のオムツが欲しかったのですが、いつもたくさん陳列してる店にも無かったので撃沈しました😱💦

中国と比べたらまだ日本はモラルあると思ってましたが、メルカリの転売に加え買い占めを見てるとこれからの日本が心配になりました😰

• 3月3日
  • 退会ユーザー

退会ユーザー

本当にそうですよね💧
    爆買いに批判する方もいれば、ストックくらいしておくのが常識でしょ。と言う方も出てきて何だかバカらしくなってきました😂

オムツも店に在庫あるはずです。
    トイレットペーパーとは状況が違うので店の方にコッソリ聞いて見てはどうですかね?
    無ければ入荷したら寄せててもらえませんかね🤔
    聞くだけタダなので聞いてみてください(>_<)
    私が送ってあげたい~💦

• 3月3日
  • Smil☻

Smil☻

ストックしとくほうが気持ち的には安心ですが買いだめ出来るくらいお金ないので大量に買うことも出来ず😭💦
    何が正解なのか分からなくなっちゃいますね😰

そうですね💪✨聞くだけ聞いてみてあったらラッキーですよね☺️タダなので聞いてみます💪
    お気持ち凄く嬉しいです🥺💗

• 3月3日
ねの

トイザらスがオムツ安くなってるので、ネットで買おう!と思ったら、品切れ😂
でも、店舗に行ったら、山のようにありました!!!
住んでる地域は、東京の隣の県ですが、トイレットペーパーやティッシュも昨日見たら、少しずつお店に出てるところもありました!

オムツは本当にナイと困りますよね😭

• Smil☻

Smil☻

コメントありがとうございます✨
    トイザらスの店舗ならあるのですか😭今の時期皆さん考えることは同じですね💦ネットで買いたいですもんね😱

東京の近くだともっと品薄なのかなっと思っていたので、入荷はしているみたいですね✨希望が持てました🥺✨
    オムツは無いと困りますよね😭

• 3月3日