※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm
子育て・グッズ

赤ちゃんにおすすめの有料動画配信サービスを教えてください。テレビに繋げて大人向けの面白い番組もあると嬉しいです。アマゾンプライムは子供向けが少ないと聞いたので、おすすめを教えてください。

赤ちゃんにおすすめの有料動画配信教えてください!

テレビに繋げて見れて
大人の面白い番組もあれば嬉しいです!
あまぞんぷらいむはあまり子供向けがないと
聞いたので皆さんのお勧めあれば教えてください

コメント

トレイン

うちはYouTubeのこどもちゃれんじ のサンプル動画を垂れ流ししていました😂

• mm

mm

そんなのあるんですね!テレビに繋げたいなぁと思いました😭ありがとうございました😊

• 3月4日
  • トレイン

トレイン

テレビによってはグラウドメニューにつなげてYouTubeなどすぐ行けるので、見てみるといいです

• 3月4日
🧸

Hulu、U-NEXTですかね🤔

• mm

mm

ありがとうございます!Huluにしてみようと思います☺️

• 3月4日
ゆきち

うちはHuluにはいってます✨
入ったきっかけは別にありますが、結果入ってよかったなとは思ってます。
子供はしまじろうやちょっと古いお母さんと一緒のコンサート、アンパンマン重宝してます😄
大人は多分Amazonプライムとかの方が多そうだなとゆう印象ですが、見逃したドラマも見れますし借りようと思ってた映画も意外とあります。

• mm

mm

ありがとうございます!Hulu
    見逃しドラマ観れるのいいですね!
    Huluにしようと思います☺️

• 3月4日