※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
その他の疑問

主人の休みが日曜日しかなかったのもあり、先週の育児ストレスが抜けず…

主人の休みが日曜日しかなかったのもあり、先週の育児ストレスが抜けずに週明けてしまったので、ストレスがヤバいです…
(おまけに長女は幼稚園が今日から修了式まで休園)

ストレス発散の為に1人になりたく、お買い物(100均巡り)しに行きたいのですが、免許がない為バスに乗っていかないといけません🚌💨

片道30~40分乗るのでコロナが引っかかってて😅(密閉された空間)
マスクはしていこうと思ってます😷

みなさんだったら行きますか??

近所は公園くらいしかありません😅

東京都ですが、市内には感染者出てるか不明です💦
(調べても感染者が出たという情報は出てきませんでした)

バス利用者は高齢者が多いです💭

コメント

もな👠

百均巡りは見送ったほうがよさそうです。
ストレス溜まって仕方ないと思いますが、どばっと発散ではなく少しずつ発散していくしかないです……
コロナが落ち着くまでの辛抱です。

• ママリ🔰

ママリ🔰

ですよね😭
    出かけたり好きな物買うのがストレス発散になってるので、家での発散方法が分からなくて😭

とりあえず、部屋に1人にしてもらって無心で息子の入園準備(ミシン)しようかなと思います💭

回答ありがとうございます!

• 3月3日
yuuann

絶対行きません!コロナもですが、インフルエンザも怖いです。生後半年未満の子がいたらなおさら行きません!

• ママリ🔰

ママリ🔰

インフルエンザもまだあるんですね😱
    コロナウイルスに気を取られて忘れてました💦

落ち着くまでは辞めておこうと思います😭

回答ありがとうございます!

• 3月3日