※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maho
家族・旦那

愚痴です。旦那が休みの日は大体9時頃までゴロゴロしてるんですが、9時…

愚痴です。

旦那が休みの日は大体9時頃までゴロゴロしてるんですが、9時前に来る義父😂

昨日、急に来るって旦那に連絡があったそうで何時って聞いても返信なしで、、

結局、スッピン頭ボサボサでお出迎え😅
あーもう最悪。

そしてもっと最悪なのが、その義父、、夜間の船できたそうで、個室とかじゃなくて大部屋で若い日本人団体客(くしゃみしてた)と一緒だったそうです。しかも関西からなので、余計この時期にあり得ないですよね。

何しに来たか知りませんけど、もう相手したくないです。
おもてなしゼロでいっていいですよね。

コメント

りーりょ

最悪ですね😡

家族とはいえ元々は他人

そこの礼儀はしっかりするように旦那から義父につたえましょう。

体調悪いって嘘ついて寝室にこもって身を守りましょ👍

私も義家族にはおもてないゼロです!